「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

あと一日で週末~♪

楽しいGWの後の一週間フル稼働。。。
あと一日で週末だぁ~
さすがに疲れましたぁ・・・

こちらは、元気ですよぉ
IMG_7218i.jpg
湿気もないし、暑くも寒くもない、丁度良い気候♪
IMG_7244i.jpg
お散歩も楽しいし、おやつも沢山食べられるよぉヽ(*´∀`)ノ♪

「らい☆ゆん」も、急にいつものお留守番になっちゃったから
ご褒美に大好きな鳥の軟骨をご馳走しましょう(^◇^)
IMG_7091i.jpg
『マテ』に目が真剣~~~!

『ヨシ』の声に、「ゆん」の方から食べようとする「らい」
ずるいんじゃないかぁ~?(笑)
IMG_7093i.jpg

そんな私も今週は、コンビニでデザートを( ´艸`)ムププ
IMG_7233i.jpg
星乃珈琲のパンケーキのイメージですが、それよりちょっと甘いかなぁ
でも、美味しく頂きました

帰ってきたら、大騒ぎで出迎え
嵐のように食事、お散歩、おやつが過ぎ・・・
気が付けば、バタリ。。。
IMG_7234i.jpg
良い夢見てるかなぁ
IMG_7235.jpg
朝になったら、出勤までまた一緒に遊びながら準備して
お散歩しようね

「みらい」も体調が安定し、薬だけになりそうです♪
IMG_7086i.jpg
みな穏やかに日々を重ねたいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -