「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



サヤリルダイニングで~♪

毎週金曜日に夜遊びに行く『サヤリルDINING』
GW中は、金曜日は疲れて寝てしまって行けず・・・
でも、他の日にお友達と一緒に行って来たよぉ
そして、連休明けもいつものようにウキウキと行ってきました(*^_^*)

先週の金曜日は、翌日がいつもご一緒する「りなちゃん」のお誕生日~♪
終電で帰らないといけない方のために
少し早目のお祝い~~~!
IMG_7149i.jpg
この日は、千葉市美浜区にあるドッグカフェ『Solari(ソラリ)』さんの
オーナーご夫妻とスタッフの方もいらしていたので
みんなでお祝いです

りなちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
IMG_7152i.jpg
さすが看板娘の「リル」ちゃん!
ちゃんとお隣でお祝いしてますね( ´艸`)

肝心のカウントダウンは・・・
みんなである話しにもりあがっている間に0時を過ぎてしまい
ご本人からの申告で気が付くと言う
なんとも申し訳ないことに(^_^;)
その後、お店からシャンパンのプレゼントで乾杯~~~!
(私は車ですからいつものジンジャエールで・・・)

こんな風に暖かい「サヤリルDINING」が大好きです

GWには、ゴージャスシーズー姉妹の
「シャオランちゃん」「ルーランちゃん」とマンションの「ベスちゃん」と一緒に
行ったのですが、写真を撮るのを忘れるほど楽しくブログにならず・・・(・_・;)
とりあえず、ここ数日に頂いた食事を載せちゃえ~~(笑)
IMG_7104i.jpg

IMG_7105i.jpg

IMG_7107i.jpg

IMG_7148i.jpg

看板娘の「サヤちゃん」「リルちゃん」
いつもありがとう♪
IMG_7155i.jpg

「らい」は・・・我が家のようにくつろいで寝ています
IMG_7156i.jpg
「らい」は、あまり外では寝ないので
安心して眠れるくらいリラックスできる場所って嬉しいな♪

あっ、今日のブログに「ゆん」の写真がない(~_~;)

では、オマケで実家での「ゆん」の行動を・・・
IMG_7089ia.jpg
義姉と通販雑誌を見ていたら・・・
その上に来てカリカリ掘ったかと思ったら寝ました。。。
『そんなの見てないでアタチ構ってよ』ってことなんですよねぇ
実家に行くと、構って病がすごい「らい☆ゆん」です

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ワンコと入れるお店って、いいですね~。
近くにあれば、行きたいです。
探してみようかな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.05/11 00:56分
  • [Edit]

NoTitle

サヤリルさん・・・アットホームでらい☆ゆんママさんの第二のおウチみたい~(*^m^*)
σ(^_^)アタシはまだ行ったことがないから早く行かなくちゃ~!

ゆんちゃん・・・雑誌の上に寝てる~!
メルティも同じことしますよ~
絶対わざとやっている知能犯だと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.05/11 17:02分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

最近、こんなところに?というところに
新しくできていたりします

アトムパパさんは自転車の範囲が広いから、
絶対あると思います(*^_^*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/11 23:12分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

メルティちゃんもやるんですね!
絶対、知能犯ですよ!!!
構ってぇ~~~!アタチを見て~~~~!!
って感じですよね

サヤリルさんは、毎週金曜日の楽しみです
ビーンズさんが、もっと近かったら
ランチにビーンズさん、夜にサヤリルさんって
通っちゃいそうです(笑)

ランチも予約が入ればやってくれますから
みんなで是非行ってくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/11 23:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
