「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ゴールデンウィーク終盤。。。

今年のゴールデンウィークは、沢山お出掛けしました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも「らい☆ゆん」の体調を考えて、家で過ごす日も間に挟んでいたんですよ
そんなのんびりした一日。。。

久し振りにマンションのお友達に会えました
IMG_7112i.jpg
『空(くう)ちゃん』は、まだ仔犬ちゃんのあどけなさが残ってるね♪
そして、最近迎えた妹ちゃんの『夢ちゃん』です!!
IMG_7108i.jpg
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。カワイイ~!
ビションフリーゼの女の子です
お散歩していたのは、お姉ちゃんでしたが
「らい☆ゆん」が仔犬の頃は、まだ年長さんか小学1年生ですねぇ
14年間ってすごい!!\(◎o◎)/!
私がアチコチボロボロになるのも納得するよねぇ(笑)

『空ちゃん』『夢ちゃん』、素敵なお家に来て良かったね♪

さて、のんびりと言ってもずっと家にいても仕方がないので
お散歩をしました
そして、またまたお散歩途中で休憩タイム~♪
IMG_7142i.jpg
先月オープンしたドッグカフェです
IMG_7118i.jpg
おやつをもらうので、嬉しそうな「らい☆ゆん」
IMG_7120i.jpg
この日は、デザート系にしてみました
フレンチトースト!!
IMG_7123i.jpg
美味しかったぁ♪

これは、あげられないよぉ
IMG_7130i.jpg
いつまでも笑顔でもらおうとする「らい」
それに比べて、散歩で疲れたのかひと休みの「ゆん」
IMG_7127i.jpg
お店に飾ってある写真にお友達発見!
マンションのお友達~!
IMG_7133i.jpg
ベスちゃん、くうちゃん、こたろうくん
そして、ましろちゃんも発見!!
IMG_7132i.jpg
みんな見つけるの早いなぁ~♪
帰りに、看板犬の「りおちゃん」と一緒に撮影~♪
IMG_7139i.jpg

こんな風にのんびりお散歩して帰宅したら
ゆっくり休む。。。そんな一日もありました。。。
IMG_7114i.jpg

IMG_7115i.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -