「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「国営ひたち海浜公園」&ペニーレイン ~番外編~

「国営ひたち海浜公園」でのメインのネモフィラ、チューリップの他にも
楽しめる場所が多々ありました
IMG_5089c.jpg
菜の花も綺麗ですね
後ろは、ネモフィラです
IMG_5135c.jpg
すごい人になってきています。。。
早く行っていて良かったぁ
IMG_5085c.jpg
珍しく「ゆん」ではなく「らい」がベロ出し♪^m^カワイイ

暑いから、ソフトクリームを食べよ~~~!
IMG_5080c.jpg
ちょっとだけ一緒にね♪
IMG_5141c.jpg

IMG_5147c.jpg
沢山のお花で楽しんで、早目に家路につきました

帰りに、前から行ってみたかったココへ!!
DSCN9581n.jpg
ペニーレインつくば店です
DSCN9539n.jpg

IMG_7050i.jpg
店内に入れるので、のんびりできます
IMG_7045i.jpg

IMG_7044i.jpg

IMG_7054i.jpg

サービスで出て来たパンの盛り合わせ
IMG_7052i.jpg

私はビーフシチュー
IMG_7057i.jpg

エルママさんは、チーズフォンデュ
IMG_7056i.jpg

美味しくいただきました♪

お腹が一杯になったあとは、併設のドッグランへ
テラス席に可愛いお友達がいました
DSCN9540n.jpg
マリンちゃん!イニシャルがオシャレ~~~!!
DSCN9542n.jpg

貸切状態のドッグランで楽しく遊んでご機嫌♪
DSCN9568n.jpg

DSCN9551n.jpg

長い旅路だったけど、楽しそうで嬉しいな(*^_^*)
DSCN9579n.jpg

ハッピーちゃん、一緒にお出掛けありがとう
DSCN9595n.jpg

とっても楽しい充実した一日になりました♪
DSCN9596n.jpg

Comment

NoTitle

ジャンジャンお出かけしてますね~~♪
楽しませてもらってます^^

ペニーレインだ~~!!!
ここはお洒落ですよね~~美味しいし。
エルママさんが食べたチーズフォンデュ?
すっご~~い!!!
こんなにガッツリなんだ!!!
すごい・・・
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.05/06 08:00分
  • [Edit]

NoTitle

横浜楽しかったー!!
連れってってくれてありがとう( ´艸`)

らいゆんちゃんもママも遠出続きで疲れてませんか?
らいゆんちゃんの為ならえんやこらなんだもん。
すごいなー。

ペニーレインもいつかw
お洒落で楽しそうーヽ( ´ー`)ノ
で、私もチーズフォンデュの多さに今写真に釘付けです!!
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.05/06 17:11分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

今年のGWは、良いお天気でしたね!
ひたち海浜公園、いいですね~。

暑いと、やっぱりソフトクリームですよね!
私もアトムと食べますよ~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.05/06 20:29分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
この前は本当にお疲れ様でした~
楽しい一日になったね。天気が良くって素敵な景色も堪能できたし、おいしいランチもいただけたし、何より、3匹の嬉しそうなお顔が見れたことが一番かな~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2015.05/06 21:13分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

普段の反動で「らい☆ゆん」三昧の日々を過ごしていま~す♪
行きたいところは、行ってしまえ!!
が今年のテーマ(笑)

念願のペニーレイン、行ってきましたよぉ
二人でチーズフォンデュ見てびっくり!
さすがに残してました

ドッグランも楽しく遊んでくれて行った甲斐がありましたぁ
樹里はのママさんも、体調が完全に治ったら沢山遊びに行ってくださいね
それまでは、少しずつ遊んでください!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/07 00:02分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

横浜お付き合いありがとうございましたぁ
お陰で楽しい一日になりました
渋滞もおしゃべりで全然苦にならず(笑)
私も頭の中を例の曲が周ってます

ペニーレイン、ドッグランもあるから楽しいですよ
是非行きましょう!!!

横浜もリベンジしたいところがありますしね
行く候補は沢山ありますね
また宜しくお願いしまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/07 00:05分
  • [Edit]

アトムぱぱさんへ。。。

こんばんは
ひたち海浜公園は、沢山のカメラマンがいらしてましたよぉ
きっと、アトムパパさんなら一日中いても
撮りきれないかも!!
やっぱり暑いときは、アイスは必須ですよね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/07 00:06分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

この前は楽しかったねぇ
綺麗だったし、楽しかったし!!
撮影しまくりで、気が付けば4時間だものね
でも笑顔の写真が撮れて嬉しい♪
他の花の季節も行こうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/07 00:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -