「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「国営ひたち海浜公園」 ~チューリップ編~

ネモフィラの花畑に人が沢山集まって来たので
そろそろ移動~~~!
途中、菜の花などもありましたが、それは次の回に廻して
先にチューリップ特集です♪
IMG_5166c.jpg
色とりどりのチューリップが沢山!可愛い~~~!
IMG_5164c.jpg
でもね・・・実は近くで見ると・・・花びらが下向いてます・・・
こーんな目(ー_ー)で見ると、とっても綺麗です(笑)

IMG_5150c.jpg
それでも、ところどころ植え変えをしてくれているようで
綺麗な部分もあって、結構楽しめましたぁ
DSCN9454.jpg
やっぱりチューリップ好きだなぁ♪
IMG_5172c.jpg
って、「ゆん」がいない・・・
疲れてカートの中で寝ています
そろそろ出て来てくれないかなぁ~
DSCN9457.jpg
やっと顔を出してくれました
DSCN9462.jpg
がっ、やる気ゼロ!!
DSCN9459n.jpg
「・・・」
仕方がないから、「らい」にモデル頑張ってもらいましょう
DSCN9472.jpg
い~~んじゃない?!( ´艸`)♪
DSCN9479n.jpg
でもさぁ、そろそろ「ゆん」も参加してぇ
DSCN9485n.jpg

DSCN9487n.jpg

DSCN9488n.jpg

DSCN9495n.jpg

本当に色々な種類のチューリップがありました
DSCN9515n.jpg

DSCN9516n.jpg

DSCN9517n.jpg

DSCN9518n.jpg

DSCN9519n.jpg

DSCN9520n.jpg

「らい☆ゆん」を撮影していたら、ギャラリーが後ろに・・・
俄然モデル魂に火が付き始めた「らい☆ゆん」です♪
DSCN9514n.jpg

DSCN9509n.jpg

DSCN9503n.jpg

DSCN9499n.jpg

DSCN9531n.jpg

DSCN9521n.jpg

満開の時は、もっと素敵だったんだろうなぁ
近ければ、何度も通っちゃうのにな・・・
でも、時間を掛けて来た甲斐あって充分楽しめました♪

Comment

NoTitle

らい☆ゆんママさん~、GW楽しんでらっしゃいますね~!
ひたち海浜公園まで足を延ばされたんですね!
茨城のお友達が、連日スゴイ渋滞で近づけないって言ってました。
早朝から行った甲斐がありましたね~~。
ネモフィラきれい~。
チューリップにもギリギリ間に合ってよかったですね!

私はあわじ島ではチューリップはもう終わってたのでうらやましいわ~。

今日は、大阪に来られているまくまくさんとプチオフ会でしたよ~。楽しんできました♪
明日までお休みでしょうか?らい☆ゆんちゃんと楽しんでね(^_-)-☆
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.05/05 17:19分
  • [Edit]

NoTitle

ネモフィラもステキだけどチューリップも可愛い♡
ギャラリーのお蔭?でらいゆんちゃん達のモデル魂に火がついたかな~?
可愛い写真がいっぱい撮れてヨカッタですね(*^^*)

でも、ホント近かったら行きたいけど、遠くて・・・(;´Д`A ```
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.05/05 20:45分
  • [Edit]

Re: NoTitle

GWもあと一日。。。
8連休は、「らい☆ゆん」三昧で充分楽しんできました( ´艸`)

今年は、お花の季節に「らい☆ゆん」と見ることができて嬉しいです
この日は、GWでも平日だったのでまだ良かったと思います。
でも、朝5時出発は気合入れないといけないから
頑張った分見られて良かったぁ!!

まくまくさんとのプチオフ会、楽しめたようですね
ブログ楽しみにしています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/06 02:33分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

チューリップは、枯れている部分が多くて
ちょっと残念ですが、植え替えをしてくれていたので
ところどころ見頃の部分があって楽しめました

「らい☆ゆん」は、ギャラリーがいると燃えるタイプです(笑)

そちらからだと、圏央道経由だと楽かもしれないですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/06 02:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -