「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「国営ひたち海浜公園」 ~ネモフィラ編~

今年は、混雑覚悟でネモフィラを見に
『国営ひたち海浜公園』に行ってきました

朝5時に出発して、ハッピーちゃんをお迎え~♪
そして、早く出た甲斐もあり、渋滞なく8時前には到着~~~!!
IMG_4806c.jpg

とりあえず、混む前にネモフィラまで行くよぉぉぉ
IMG_4807c.jpg
楽しそうに走る「らい」

途中の噴水
IMG_4811c.jpg
良く見ると、虹が出ています
なんか、いいことありそうね♪

着いたぁ~~~!一面青だよぉぉぉ
IMG_4825c.jpg

とりあえず、頑張ってモデルしてくれた子たちの写真を見て楽しんでくださいませぇ
IMG_4832c.jpg

IMG_4851c.jpg

IMG_4838c.jpg

IMG_4865c.jpg

IMG_4866c.jpg

IMG_4886c.jpg

IMG_4889c.jpg

IMG_4893c.jpg

IMG_4901c.jpg

IMG_4922c.jpg

IMG_4930c.jpg

IMG_4953c.jpg

IMG_4956c.jpg

IMG_4965c.jpg

IMG_4973c.jpg

IMG_4983c.jpg

IMG_4987c.jpg

IMG_4989c.jpg

IMG_4990c.jpg

IMG_4995c.jpg

IMG_5001c.jpg

IMG_5013c.jpg

IMG_5058c.jpg

IMG_5060c.jpg

IMG_5061c.jpg

IMG_5069c.jpg

IMG_7023i.jpg
続々と人が増えてきました
そろそろ、下に降りて他の花々を楽しみに行きましょう

やっぱり、満開な青の絨毯は綺麗でした。。。

Comment

NoTitle

わ~
やっぱり今が見頃ですね!
4月半ばにいっちゃったのでまだまだでしたもの~><
いいないいな。
ママさん腰軽いですもんね~( *´艸`)
うちはこの時期ここにはきっと行けない・・・連れてってもらえないので人のブログで楽しませてもらいます♪
でもね、うちのときはちょうどチューリップが見頃だったんですよ(張り合ってみるw)

↓のカフェ、お散歩コースなんですね~!
OPENして数日後偶然ネットで見つけて行ってみましたが
うちだとやっぱり中々ね~^^;
車をアソコに停めて~になっちゃうので・・・。
いいな~お散歩コースに一息できるカフェできて(≧▽≦)
らいゆんちゃんのお決まりコースだねっ
  • posted by さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 2015.05/04 18:03分
  • [Edit]

さっちゃんへ…

頑張って行ってきましたぁ
実はさっちゃんのBlog見て、行きたくなったの(^◇^)
さっちゃんのお出掛けは、参考になるもの(^∇^)
チューリップすごかったですね〜
満開見たかったです(。-_-。)

チューリップは、少し植え替えしてあったから
写真は撮れたけど
お花は半分以上はアップにすると、枯れてるから
ぼかして色だけ見せて誤魔化してみました

さすが!ウチの近所のカフェ知っているんですね
そうなんです
駐車場ないので、わざわざ来てもらえないんですよぉ
でも、散歩しながら行けるから嬉しいです

今年は、まだまだ沢山出掛けます
日曜日にクレージュさんと横浜行きました
まだ行き足り無い場所沢山あるから、
平日休めたら今度は是非一緒に(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/04 18:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -