「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ゴールデンウィーク満喫中♪

みなさま、ゴールデンウィーク楽しんでますか?
我が家は、別名『「らい☆ゆん」と楽しむウィーク』ですから
毎日楽しんでますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
今年はなぁんと、混んでいるの覚悟で『国営ひたち海浜公園』も行っちゃったしね

と言っても、遠出ばかりではないですが・・・
まずは、近場のカフェ巡り~~~!

いつものお散歩・・・と「らい☆ゆん」は思ってる
IMG_6919i.jpg

でもね・・・今日はいつもと違うんだよぉ
なんと近くに4月にドッグカフェがオープンしたの!!
お散歩からカフェにIN!!

IMG_6921i.jpg

IMG_6922i.jpg

IMG_6923i.jpg

自宅を改装したお店です

興味津々の「らい☆ゆん」
IMG_6925i.jpg

食事も軽食だけど丁度良いです

IMG_6931i.jpg

頂いたのはコレ~~~!
IMG_6935i.jpg
美味しかったです!

IMG_6933i.jpg
これからもお散歩の途中に寄ろうね


さて、続いて翌日のランチは、幕張の「ソラリ」さんに行ってきました
IMG_6981i.jpg

お付き合いしてくれたのは、同じマンションのベスちゃんとベスちゃんママさん
IMG_6979i.jpg
そして、お友達と来ていたチャペルちゃんとチャペルちゃんママさんとも
ご一緒させていただきましたぁ
IMG_6971i.jpg
チャペルちゃんとは、大の仲良しなので
シッポフリフリでお出迎えしてくれました
「らい☆ゆん」もニコニコ

食べたのは、ランチデザートセット
IMG_6950i.jpg

IMG_6951i.jpg

大満足です~~~♪

ご一緒してくれたイタグレちゃんのお友達
みんな、大人しくてとっても可愛い♪
IMG_6955i.jpg

IMG_6954i.jpg

IMG_6963i.jpg
とっても楽しかったです
ありがとうございました!!

明日は、金曜日に朝5時出発で行って来た
『国営ひたち海浜公園』編です・・・
頑張ったので、更新勿体付けて、3部編くらいになりそうです(笑)
今日は予告。。。
IMG_4835.jpg
ネモフィラは満開ですよぉ
DSCN9456.jpg
チューリップは終わりですが、新たに植えてくれているところもあり
見ごたえがありました

気が付けば4時間も居ました
行く方は、今は7時30分開園なので、そこを目指して行った方が良いですよぉ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -