「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



祝♪あらめーるさん新店舗オープン!

蘇我のフクダ電子アリーナにあった「あらめーる」さんが
千葉市中央区都町に移転して新店舗がオープンしました♪

おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
とってもおしゃれなお店です

普段は、なかなか行けないけれど、今なら行ける!!
そんなタイミングが偶然あったので
お友達を誘って行ってきましたぁ♪
IMG_6901i.jpg
ウキウキだねぇ~~~♪

着いたよぉ~~~!!
待っていてくれたのは、保育園生のルーク君とルークままさん
IMG_6914i.jpg

『待ってたよぉ』
DSCN0079.jpg
元気に出迎えてくれました

「らい☆ゆん」も嬉しそう!!
DSCN0077.jpg

DSCN0076.jpg

男の子チーム!
DSCN0094.jpg

お店はこんな感じでとってもおしゃれ
IMG_6915i.jpg

IMG_6916i.jpg

IMG_6917i.jpg

オープン初回に食べたのは。。。納豆パスタ♪
IMG_6918i.jpg
やっぱり美味しかったぁ~♪

ゆっくりしていたら、お隣の席に
と~~~ってもお利口さんで可愛い
クロエちゃんとチビももちゃんがいらっしゃいました
ご一緒させてもらって、お話に盛り上がりとっても楽しかったです
ありがとうございます♪

クロエちゃん♪
DSCN0100.jpg

DSCN0104.jpg

チビももちゃん♪
DSCN0107.jpg

DSCN0109.jpg
またご一緒させてくださいね♪

Comment

楽しかった~&おいしかった~

お誘い頂き、ありがとうございました。
短い時間でしたが、とても楽しかったです♪

らいゆんママさんに撮っていただくと、いつも可愛い~♪
私が撮ると全然表情が出ないんですよね・・・トホホ。

らいゆんちゃん+おしゃれなクロエちゃんとラブリーチビももちゃんにもお会いできてうれしかった(*^_^*)
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.05/02 08:56分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

急なお誘いに来てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
楽しかったぁ~
ねっねっ!納豆パスタ美味しいでしょ?
きっと私も他の方同様、から揚げ丼と交互だわ・・・

クロエちゃん、チビももちゃん可愛かったねぇ
ママさんたちもとっても素敵な方々で楽しかったぁ

ルークくん、可愛いお顔向けてくれました♪
社交性ありですね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/02 10:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
