「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



稲毛海浜公園の続編。。。

バラ園がリニューアルオープンしたので
早速行ってみました。

時期的にバラではないので、今はチューリップが満開です
IMG_4774c.jpg

IMG_4767c.jpg

IMG_4768c.jpg

IMG_4772c.jpg

IMG_4786c.jpg

IMG_4787c.jpg

IMG_4788c.jpg

IMG_4789c.jpg

IMG_4790c.jpg
今年は沢山のチューリップが見られて嬉しいな♪

もちろん、チューリップ以外も咲いてますよ
IMG_4765c.jpg

下に着いている藤の花があったので、
お花のトンネル~~~♪
IMG_4779c.jpg

IMG_4783c.jpg

お花の散歩道も自然で可愛い♪
IMG_4792c.jpg

こんな小道をお散歩できて良かったね
IMG_4801c.jpg

バラの時期がどうなるのか楽しみです
IMG_4802c.jpg

Comment

NoTitle

バラ園の方リニューアル後はどうですかー?
前よりおしゃれな感じになったのかしら。
チューリップ、前はこんなに咲いてなかったのに。。
写真見てたら行きたくなって来ちゃった( ´艸`)
近いうち都合つけて行ってみようかなぁ。

らいゆんちゃんはモデル協力的でいいなぁ。
うちは最近まるでダメなの( ̄▽ ̄;)
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.04/26 22:58分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

海浜公園に行かれたんですね!
私もGWに行こうかな~(自転車で~)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.04/27 08:15分
  • [Edit]

NoTitle

稲毛海浜公園、いろんなお花が咲いててきれい♪
らいくんゆんちゃんも、ちゃんとモデルさんしてえらいなあ。
きれいなお花とかわいい我が子の笑顔を見てると、嬉しくなりますよね。
チューリップもまだきれいに咲いてますね。
明日あたり、遊びに行こうかな。
バラの時期もたのしみですね。
  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2015.04/27 13:28分
  • [Edit]

NoTitle

らいゆんママさん、こんにちは!
薔薇もチューリップも楽しめる公園っていいな~~~。
他のお花もいっぱい咲くんですね。^^
ここに住みたい!(笑)

らい君もゆんちゃんも、公園が大好きなのね~~。
前記事でもニッコニコでモデルさんもしっかり勤めて
お利口さんだわぁ~。
うちは横向いたら名前読んでも前を向いてくれません>_<
意地になってるみたいです~~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.04/27 14:46分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

バラ園は、あまり変わったって感じがしないの
あれ~~~?って感じで。。。
でも、チューリップは色々な種類が咲いていて
確かに最後の写真の道とかは
植え方が綺麗・・・
これから、色々な花が咲いてくるように植えたのかも・・・
バラの時期になったら、これかぁって実感できるのかな?
ポピーは、これから一番良い時期になると思います
チューリップは急がないと花が落ちちゃう・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/27 23:33分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
アトムパパさんのブログ見て
ポピーを見に行ってきましたぁ
バラ園の方は、あんまりイメージは変わっていないけれど
小道とか、植え方が綺麗になった気がします
バラの時期が楽しみです
自転車。。。健康的ですよね
すごいですね!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/27 23:34分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

こんばんは
海浜公園は、先月は工事していて
お花も寂しかったのですが
今は綺麗に咲いています
チューリップも色々な種類が咲いていて綺麗でしたよ
チューリップは早く行かないとかも・・・
今の時期は楽しいですよね
是非お出かけくださいませ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/27 23:37分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

ルビーままさん!こんばんはヽ(*´∀`)ノ

> ここに住みたい!(笑)
( ´艸`)わかります~~~♪
最後の色々な花々の通路を抜けたら小さなお家
なぁんて素敵ですよね~

「らい☆ゆん」は、新しい場所や自然が大好きです
特に広い公園に行くと
おおはしゃぎで、嬉しくなっちゃうみたい(^・^)
飼い主同様、単純なんです

でも、段々頑固になってきました
年齢的に仕方がないのでしょうか・・・(^_^;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/27 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
