「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



今日はポピー!

予定通り、稲毛海浜公園にポピーを見に行って来たよぉ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

公園に近づいたら、大騒ぎする「らい☆ゆん」
久し振りだもんねぇ
張り切って歩く歩く!!
IMG_4651c.jpg

暑いから、珍しく「らい」はお洋服なしで!!
IMG_4652c.jpg

今日もまた、お散歩しながらモデルさんも頑張ってね(^◇^)
IMG_4656c.jpg
嬉しそうだね( ´艸`)
IMG_4657c.jpg

お花のところに行く前に、少し遊ぼうか?
IMG_4673c.jpg

『いいの?』
IMG_4663c.jpg

『わ~~~い♪』
IMG_4669c.jpg

芝生の上は歩くのが楽しいね
IMG_4670c.jpg

「ゆん」も大喜び♪
IMG_4666c.jpg

この顔見れるなら、お花行かなくてここで遊んでてもいっかぁ~
IMG_4668c.jpg
いやいや、やっぱりお花とも撮りたいから次に行こう!!

つつじも咲き始めたね
IMG_4675c.jpg

せっかくだから、沢山のお花と撮っちゃおう~~!!
IMG_4677c.jpg

IMG_4683c.jpg

IMG_4689c.jpg

IMG_4708c.jpg

IMG_4709c.jpg

IMG_4719c.jpg

IMG_4721c.jpg

IMG_4723c.jpg

IMG_4727c.jpg

IMG_4733c.jpg

IMG_4738c.jpg

IMG_4753c.jpg

IMG_4755c.jpg

IMG_4761c.jpg
それでは、ポピーから離れて
リニューアルしたバラ園の方へ。。。

続きはまた。。。

Comment

NoTitle

らいゆんちゃん達、楽しそう~
相変わらずのラヴラヴぶりで見てる方がちょっと恥ずかしい・・・( ̄m ̄* )

2人とも撮影に協力的でいいな~
メルティもらいゆんちゃんを見習って笑顔になってくれないかなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.04/26 17:15分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

こんばんは
写真撮っていると、いつも「ゆん」が「らい」にちょっかい出します
「らい」もまんざらじゃないらしい・・・
私でも照れちゃいます(笑)

メルティちゃんも協力してくれるじゃないですかぁ
カートに乗っている時と、ドライブスルーでお姉さんだった時゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あの笑顔は、何度見ても最高に可愛い♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/26 20:28分
  • [Edit]

NoTitle

ポピーきれいだね~~
私も行こうかな~まだ大丈夫だろうか?
相変わらずお二人さんは仲良く並んでますね~♪
ゴールデンウィークは天気もよさそうだかららいゆんちゃんもいっぱいお出かけできるね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2015.04/26 22:32分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

ポピーはまだまだ大丈夫よ
連休が一番綺麗じゃないかな
チューリップは、終わっちゃうかもね
ここのところ、お出掛けが多いから
ご機嫌で写真撮影には協力的だわ♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/27 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
