「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



週末開始~!

疲れが出て来た週の後半。。。
久し振りに早くに寝ました
IMG_6755i.jpg

IMG_6756i.jpg

そしたらね・・・
朝4時に『ママ~!お散歩行こうよぉ!!』と起こされた(@_@;)
いや・・・無理だから・・・
庭に出して、おやつでごまかして、いつもの時間まで我慢してもらいました

出勤前のお散歩~
IMG_6760i.jpg
ノリノリだよ~~~ん♪
IMG_6759i.jpg
歩いた後の足跡がなんか可愛い♪
IMG_6757i.jpg

そんな風に一週間が過ぎました・・・
IMG_6761i.jpg

金曜日の夜はいつもの『サヤリル』さんでの
楽しい金曜会♪
今夜は、花鈴ちゃんも一緒だよぉ~!!
そして、ドッグカフェ『あらめーる』さんのお姉さんも来てましたぁ
4月27日に移転してオープンするんですよ!
是非、行かなくちゃね
IMG_6775i.jpg

IMG_6776i.jpg

IMG_6783i.jpg

IMG_6773i.jpg

IMG_6771i.jpg

そろそろ帰ろうかなぁって頃に、イケメン二人ご来店~!
千葉駅近くにオープンした美容室のスタイリストさん
「ゆん」を始め花鈴ちゃん、サヤちゃん、リルちゃんは
おめめがハート!
抱っこされて今まで見せたことのない笑顔の「ゆん」
抱っこされてずっとイケメンに甘えて手を舐め舐めしていた花鈴ちゃん
いやぁ~女子ですねぇ
楽しかったぁ~~♪

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!

今夜は、花鈴ちゃんママとシェアして美味しく頂きました♪
IMG_6767i.jpg

IMG_6768i.jpg

IMG_6769i.jpg

幼馴染みのお兄ちゃんが15歳のお誕生日を迎えました♪
IMG_6752i.jpg
『あいりお兄ちゃん!お誕生日おめでとう♪』
IMG_6751i.jpg
また一緒にお散歩行こうね

さて、明日・・・いや、もう今日だね
稲毛海浜公園でポピーを見に行こうね

Comment

NoTitle

佐倉のチューリップも、千葉市の芝桜も、ぜ〜んぶきれい。
らいくん、ゆんちゃんも笑顔で楽しそうですね♪
今日は稲毛でポピーですか?
いいなあ、私も行きた〜い。

サヤリルダイニング、いつもご飯おいしそうだなって見てます。
わんこもOKだなんて嬉しいですよね。
アラメールさん、新装オープンするんですね。
これはもう、遊びに行かなくてはね。

  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2015.04/25 13:08分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

こんばんは♪

今は、お花が沢山でお散歩も楽しいですよね~♪
今日はしっかりポピーを頼んできましたよぉ

サヤリルさん、いっつも美味しいご飯で嬉しいです
あらめーるさんも再開するので
是非是非またコチラに遊びに来てくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/25 22:15分
  • [Edit]

NoTitle

私も時々、もうテレビも見れない状態で
すごく早く寝ることがあります
ちなみに昨日も21時前・・
案の定3時くらいに目が覚めてしまうのだけど
やっぱり二度寝して調整してます(´ω`)ゞ

それにしても、イケメンさん見たときの
ゆんちゃんの表情がもう最高ですね♪
いくつになっても女子力は衰えないようで・・(*′艸`)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2015.04/26 11:16分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

TV見れなくても大丈夫かなと思っていたけど
案外見ていたんだなぁと実感です。。。(@_@;)

お休みの日にのんびりベッドでTV見るのも良いかなぁと
今検討中です
二度寝できるのって、ちょっと嬉しいですよね(*^_^*)

寝てたくせにこの笑顔・・・笑っちゃいます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/26 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
