「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



芝桜の後は。。。

芝桜をじっくり堪能♪
IMG_4616c.jpg

IMG_4615c.jpg

芝桜の横には、八重桜なども咲いていましたよ
IMG_4617c.jpg

IMG_4619c.jpg

IMG_4620c.jpg

IMG_4618c.jpg

IMG_4635c.jpg

IMG_4637c.jpg
この後、青葉の森公園まで行こうかと思ったりしていたのですが
段々雲行きが怪しくなってきたので、早目の食事にすることに!!
IMG_6742i.jpg

IMG_6745i.jpg
行ったのは、車で20分くらいで行ける『ビーンズカフェ』さん

お友達のブログで気になっていた
『トマトチーズうどん』を食べられましたぁ
IMG_6747i.jpg
うんうん♪みんなが言うとおり美味しい♪

混む前だったので、のんびりとデザートも頂いちゃいました
IMG_6749i.jpg

もちろん「らい☆ゆん」にもお気に入りの食事を注文~( ´艸`)
IMG_6746i.jpg

食べたら寝る。。。そうだよね~
沢山遊んだからね♪
IMG_6748i.jpg

楽しい週末を過ごせましたぁ~~~!ヽ(*´∀`)ノ♪
笑顔の「らい☆ゆん」を見ると、疲れが吹き飛びます
IMG_4640c.jpg

IMG_4642c.jpg
あと一日頑張ったら、また沢山遊びに行こうね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
