「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

芝桜を満喫♪

土曜日のチューリップフェスタの翌日は。。。
芝桜を満喫して来ましたぁ♪
IMG_4556c.jpg
お友達のブログで知ってから、3年連続来ています
公式ホームページはコチラ↓
『千葉市富田都市農業交流センター』
千葉県千葉市若葉区富田町711-1

この日、一緒に行ってくれたのは。。。
IMG_4543c.jpg
幼馴染みのハッピーちゃんです♪
IMG_4546c.jpg
去年も一緒に行ったんですよぉ
IMG_4525c.jpg
お友達と一緒って嬉しいね♪
IMG_4554c.jpg
今年は、入り口側は満開!!
IMG_4558c.jpg
テレビで放送されたらしく、土曜日はかなり渋滞したそうです
IMG_4560c.jpg
奥の方は、まだまだ咲き切っていないので
しばらくは楽しめそうです(手前は寂しくなるのは覚悟で・・・ですが・・・)
IMG_4561c.jpg

う~~ん♪
この日も穏やかな表情( ´艸`)
IMG_4548c.jpg

IMG_4552c.jpg

ところどころ、花壇のふちに花のないところがあって
可愛く写真が撮れました
IMG_4567c.jpg

みんなで記念撮影ね♪
IMG_4583c.jpg

この日もモデルをノリノリでしてくれました
IMG_4595c.jpg

IMG_4599c.jpg
一緒に撮ることはなかったけれど、
何人かの方に撮ってもらっちゃった♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
IMG_6729i.jpg
毎年一緒に撮れるのは嬉しいな♪
IMG_6740i.jpg

ハッピーちゃんも、楽しかったのか芝生を嬉しそうに走ってて可愛い♪
IMG_4622c.jpg

IMG_4626c.jpg

ママを見上げるお顔、とっても好きです♪
IMG_4631c.jpg

また来年一緒に来ようね!
ってか、色々お出掛けできるうちに行こうって計画中です

芝桜・・・チューリップと違った綺麗さがありますよね
IMG_4609c.jpg
自然を満喫して、穏やかな気持ちになれました

Comment

NoTitle

チューリップもいいけど、芝桜もいいですよね~(*^.^*)
今年1回行ったけど、ちょっと早かったのでまた行きたいなって思ってます
そうそう!テレビでやったいたそうですね~
早い時間に行かないと混みそう~(;´Д`A ```

みらいちゃん元気そうでヨカッタです
元気そうなお顔をみるとほっとします(^^♪
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.04/23 22:33分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

芝桜はまだまだ楽しめそうでしたよ
先週の土曜日は渋滞して大変だったようです

私たちは早目に行ったので大丈夫でした♪

チューリップのリベンジ見ましたよぉ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
カメラ、バッチリですね
次はまた芝桜も撮ってみてくださいね

「みらい」は、本当に運の強い子ですね
楽しそうに笑顔で居てくれたら嬉しいなって思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/23 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -