「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

佐倉チューリップフェスタ2015♪

土曜日に行った佐倉のチューリップフェスタでの写真
ドカドカ載せまぁす♪
チューリップの綺麗さを楽しんでくださいませ~~~♪
IMG_4358c.jpg

この日は、「らい☆ゆん」はとっても協力的♪
久し振りに、プロモデル発揮!!
待て状態で離れて撮っても
ちゃんとママを見失わずにカメラ目線くれました
久し振りに、良いチームワークで良い仕事した感じ♪

IMG_4350c.jpg

IMG_4361c.jpg

IMG_4368c.jpg

IMG_4344c.jpg

IMG_4352c.jpg

IMG_4372c.jpg

IMG_4375c.jpg

IMG_4380c.jpg

IMG_4384c.jpg

IMG_4393c.jpg

IMG_4403c.jpg

IMG_4407c.jpg

IMG_4414c.jpg

IMG_4421c.jpg

IMG_4458c.jpg

IMG_4462c.jpg

IMG_4470c.jpg

IMG_4481c.jpg

IMG_4424c.jpg

IMG_4428c.jpg

IMG_4432c.jpg

IMG_4437c.jpg

IMG_4443c.jpg

IMG_6673ia.jpg

IMG_6678i.jpg

IMG_6686i.jpg

沢山の人たちに、『かわいい』『えらいね』と褒められて
とぉっても嬉しい笑顔の「らい☆ゆん」でした

また、こうやって一緒に楽しい時間を過ごそうね♪

Comment

NoTitle

わ~本当によくとれているね、
最後の写真も良く撮れてるよ~
風車の周りは人もたくさんだけど、それほどチューリップのほうは混雑していなかったみたいでよかったね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2015.04/19 21:01分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

今回は、本当に色々モデルさんが頑張ってくれたから
良い写真撮れたの
大満足~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
着いてすぐに写真撮りまくったから
結構のんびり撮れてよかったの

今日はお付き合いありがとうね
今日の写真は週半ばになると思うけど
ハッピーちゃんの良い写真も撮れたから
お楽しみにね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/19 21:24分
  • [Edit]

チューリップ大好き♪

チューリップがこんなに沢山~♪見事ですねー
モデルさんもニコニコで可愛い~イイナー
家族写真のママさんももちろんラブリー!(*^_^*)

巨大ミッフイーちゃんとらいらいのツーショット!らいらいの小顔が光りますな( ̄∀ ̄)

ロフトにはリラックマが来ておりました・・・
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.04/20 00:22分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

チューリップ、きれいに咲いてますね!
らいくん、ゆんちゃん、元気そうですね。

私は、昔はあけぼの山農業公園に、
チューリップを見に行ってました。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.04/20 08:39分
  • [Edit]

訂正

ツーショットじゃない!!
ゆん姫も一緒だ!
(いま画像を拡大して気づきました…)

お花となじんでチューリップ姫みたい(*^^*)
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.04/20 14:22分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~(*゚▽゚*)行ったのね~。
かわいい写真モリモリじゃないですかー。
らいゆんちゃん、協力的でいい子だわ^^
うち、今回ふたりともまったくやる気なしで泣けましたo(;△;)o

土曜日に行ったんですよね?
それなのにあんまり人が写っていないわ。
もしかしてかなり早朝に行きました?( ´艸`)
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.04/20 21:33分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

この日は、ギャラリーがたくさんいて
張り切ってモデルしてくれました!!
家族写真は・・・アップにしないでさらっと見てください(^_^;)

そうそう!ミッフィーちゃんとはスリーショットです(^v^)
「ゆん」が同化してますよねぇ
しかも目が線になってるし。。。
とうてい顔に認識できにくい(笑)

チューリップフェスタは今週末までなんですが
行けて良かったです!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/20 22:08分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

久し振りに行ったのですが、とっても綺麗で大満足です♪

あけぼの山農業公園、私も「らい☆ゆん」がまだ若い頃に
行ったことがあります
あちらの方が広いですよね
でも、今は犬が入れなくなってしまったので
佐倉で楽しみました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/20 22:19分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

行ってきましたぁヽ(*´∀`)ノイェーイ♪

だって、みんな楽しそうに可愛く綺麗に写ってるんだもん
ブログ見てたら、絶対行かなきゃって( ´艸`)

早朝ってほどではないですが
8時30分頃到着して、約3時間くらいのんびり散歩しながら
撮影会していました
「らい☆ゆん」もニコニコで、撮影協力してくれました
ギャラリーいると張り切るタイプなんです(笑)

そして・・・今回、新たなる野望が芽生えました!!
『他人の思い出写真に「らい☆ゆん」を映し込む』作戦!!!
詳しくは、続きのブログで(笑)

GWは、また沢山お出掛けしようと思ってます
ご一緒で着る日があるとよいなぁ~
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/20 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -