「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

日常の中に少しだけ刺激♪

タイトル見ると、なんのこっちゃ?!って感じですが・・・
平日の日常は、朝晩の散歩と片道2時間の往復通勤、残業付きの仕事・・・

朝のお散歩が青空だと楽しいよね~♪
IMG_6628i.jpg

もう少し楽しく撮影に協力してくれたら、もっと嬉しいのになぁ
IMG_6630i.jpg

花をバックに撮ろうと思ったら
足元が!!桜の花弁がめちゃくちゃ毛に絡みついちゃったぁ(T_T)
IMG_6639i.jpg

さてさて、そんな事をしながらも
ふと見たら楽しいことが!!
IMG_6631ia.jpg

IMG_6632i.jpg

IMG_6634i.jpg
新型だよ~~~♪

買ったと言いたいけれど。。。
そんなハズもなく、車検中の代車です

土曜日までかかるので、結構乗ることになります
で、とりあえず帰宅してから試乗しながら楽しんじゃおうっと!

って、実は今回装備がかなり変わっていたのですが
一度試乗しただけだったんです
なので、忘れちゃってて・・・
エンジンの掛け方ひとつも戸惑っちゃって(・_・;)

ドア開けると、取っ手とかがライトアップされる~~~
IMG_6646i.jpg

中も全然変わったんです
IMG_6641i.jpg

ステップ光ってるし~~~!
IMG_6642i.jpg

乗り込んだら、こんなパネル
IMG_6648i.jpg
いやぁ~
車好きなもので、色々チェックして楽しんじゃいました

あっ、「らい☆ゆん」を乗せて良いとの許可付きで借りてます
なので、いつものケージを助手席に設置して
明日は保育園~~~!!
こんなことでウキウキできるの、単純かな(笑)

今日、会社で懐かしいものをもらった
IMG_6649i.jpg
クルクル廻しながら書くと模様になる定規
交流のあるアフリカの女の子に送るのに良いかなって探してたんだけど
みつからなくて、お子さんのいる方に聞いたら
探してきてくれました

なんか自分が試したくてウズウズ・・・
危険だから週末早く送っちゃおうっと!!

「らい☆ゆん」とも、こういうので一緒に遊べたら楽しいのになぁ
でも、寝る前は「らい☆ゆん」とお話しながら遊んでます
沢山話したら納得して寝室に行くので、
ボール投げて遊んでいたころとは全然変わりましたけど
これも楽しくて満足です
[広告] VPS


さぁ、あと一日
頑張ろうっと!!

Comment

NoTitle

おお~!!!
買ったの?って思ったら。
もう~~~気~持たせて~~^^笑

ベンツカッコいいですね!新型ってそんなに装備違うんだ。
車検の間でも新型ベンツ楽しんで!!^^

クルクル廻しながら・・・
これ!!懐かしい!!!
子供の時にあったな~~やってました!ウマく出来なかったけど・・・確か。
喜んでくれると良いですね♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.04/17 20:24分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ

車買ったかと思った?( ̄▽ ̄)
素直なお方って事ですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ムリムリ…ヽ(´o`;

でも欲しくなるくらい装備が良くなっていて
乗り心地も良かったです

くるくる…
みんなで盛り上がりましたぁ
懐かしいですよね
やってみたい衝動を抑えてます(^◇^;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/18 18:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -