「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

若かりし頃。。。

2歳頃です
こんな頃から仲良しでした

「らい」を誘う「ゆん」
CIMG0569.jpg

眠そうな「らい」
CIMG0568.jpg

しつこい「ゆん」
CIMG0567.jpg

怒った「らい」
CIMG0566.jpg

と思ったら、結局仲良く遊ぶのね~(笑)
CIMG0564.jpg

テンションマックス!!
CIMG0562.jpg
いぇ~~~い!!
そうそう、このクッション・・・保育園に行っている方は見覚えあると思います
我が家にあったクッション
預ける時にいつも持って行っていたのですが
そのまま置いてもらって今に至ってます
色あせて、こんな鮮やかだったとは思えないけど・・・


次は、最近保育園で力を入れてもらっている歯磨き
実は、「らい」はとっても上手でした

最初はママが・・・
CIMG0626.jpg

奥から前まで全部ね~
CIMG0627.jpg

『僕だってできるもん』
CIMG0743.jpg

『前歯もちゃんと磨けるよ』
CIMG0744.jpg
横のガムより歯ブラシに夢中( ´艸`)ムププ

「ゆん」も参加~隣のガムをゲットして満足気
CIMG0745.jpg

『奥歯もちゃんと磨けるよぉ』
CIMG0746.jpg

本当に上手に磨いてました

そして・・・歯磨きもいつもくっついてました(@_@;)
CIMG1618.jpg

今は、先生にすっかり甘えて磨いてもらってます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
IMG_6622i.jpg

「ゆん」は、ちょっとてんかんの発作気味の顔になってます・・・
気をつけなくちゃ
IMG_6623i.jpg

Comment

NoTitle

らいゆんママさんこんにちは。^^
らい君とゆんちゃん、こんなころからもう仲良し
Love♡Loveだったんですね~~。
よっぽど相性が良かったのかな?

仲良く歯磨きするふたりもかわいいなー。
今では一緒に年を重ねて二人同じような
優しいお顔立ちになってますね~~。

これからも、周りが羨むくらいのラブラブぶりを見せ付けちゃってね。( *´艸`)
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.04/16 18:05分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

そうなんです!「らい☆ゆん」は、小さい頃からベッタリでした!
「ゆん」は、兄弟でショップに来て予約だったので
その日のうちにお迎えに行き
自宅に来たら「らい」が居た
そんな感じだったので、本当にひとりになったのって
我が家に来る車の中だけなんです

「らい」は、遊びたい盛りだったので
「ゆん」が来たらもう嬉しくて嬉しくて!!
とにかく体格差が一番ある頃ですから
いつも伏せをして遊んであげてました

なので、今でも一緒だと嬉しいようです
年齢を重ねる度に穏やかにゆったり寄り添って過ごして欲しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/16 23:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -