「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

親子でお出掛けぇ♪

「らい」のお誕生日メッセージをたくさんいただき
ありがとうございます
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
14歳になっても、元気一杯に過ごせるように頑張ります!!

さて、14歳の出だしは『サヤリルDINING』で、とても幸せ一杯なスタート♪
でも、日中はあいにくの雨~(T_T)
で、とりあえず雨が止んでご近所を散歩して
お友達とご挨拶してから実家へ
のんびり過ごしたお誕生日になりました

実家に行ったら「らい」の大好きなビーズクッションをもらって
早速使って就寝。。。
IMG_6597i.jpg
「ゆん」は、何故かママの上着をカリカリして寝床作って寝てました(@_@;)
IMG_6600i.jpg

翌日、父が叔母一家と一緒に九十九里に旅行に行ったので
母と「みらい」を連れてお迎えに行って、帰りに蓮沼公園をお散歩~!
IMG_4296c.jpg
「みらい」はお陰さまで、最近検査で調子が良く
今度はシャンプーもしてもらえるようです
IMG_4330c.jpg
途中抱っこしながら、久し振りに親子でお散歩♪
IMG_4303c.jpg

IMG_4309c.jpg

IMG_4314c.jpg

IMG_4322c.jpg

IMG_4328c.jpg

IMG_6608i.jpg

また一週間仕事だから、体調を休めるために早目に帰宅
すぐに寝室に行ってベッドに向かった「らい」
IMG_6566i.jpg
『ママ。。。ボク眠いんだけど・・・』
IMG_6568i.jpg
『おやすみぃぃぃ』
IMG_6565i.jpg
楽しい週末になったようで、「らい☆ゆん」とも早々爆睡・・・

今週末は、本当に楽しい時間を持てました
初めてのバースデーカウントダウン
みなさんからのお祝いメッセージ
甥っ子たちとの夕食
久し振りに会った叔母さんと従兄夫妻
「みらい」との遠出のお散歩
こんな素敵な時間のために、また明日から頑張ろう!!

本当に「らい」のために皆様ありがとうございました♪
IMG_6586i.jpg
これからも、笑顔で過ごせるように頑張ります

Comment

NoTitle

お誕生日おめでとう~
みらいちゃんとも楽しい時が過ごせたようでよかったね。
みらいちゃんもうれしそうな顔しているね。
また一年元気で楽しく暮らせますように~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2015.04/12 22:30分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

ありがとう~~~♪
久し振りに「みらい」も外を満喫したようです
でも、やっぱり外での顔は
表情がイマイチの時が多いから
しんどいのかも・・・
気をつけながら出掛けないとダメよね
とにかく、笑顔一杯で過ごせるようにしてあげたいな
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/12 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

みらいちゃん、元気そうですね!
親子揃って、楽しい時間が過ごせましたね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.04/13 08:23分
  • [Edit]

NoTitle

みらいちゃんだ~~♡
体調良さそうなのかな?一緒にお出かけ出来るって良いですよね!!
可愛い笑顔見られて嬉しい♪

最後のらい君の笑顔の〆!!
と~~~っても可愛いです♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.04/13 17:09分
  • [Edit]

NoTitle

出遅れましたっ
らい君、14歳のお誕生日おめでとうございます!
サヤリルダイニングさんでバースデイカウントダウンからお誕生日の始まりなんて素敵な一日でしたね~。
みらいちゃんとファミリーデート♪らい君ニッコニコですね~。
これからも、笑顔で毎日を過ごしてね。^^
みらいちゃん、調子よさそうで安心しました。^^
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.04/13 21:25分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

「みらい」は、ダイブ調子が安定しています
でも、すぐに笑顔が無くなっちゃうから
しんどいのかも。。。
無理は禁物です

でも、少しでも笑顔が見れたら良いなと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/13 23:52分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

お陰さまで、今は安定していて
シャンプーも次回病院でできそうですヽ(*´∀`)ノ
歩くとすぐ疲れて顔が無表情になるけれど
抱っこしたり歩かせたりと
上手にすれば、笑顔が出ます♪

写真見てると、いくつになってもラブラブな両親に呆れてる娘
みたいですけどね(笑)

はのちゃん、落ち着いてきたようで良かったです
うちも、一時期酷くって病院でネブライザーかけてました
成長と共に少し減りましたよ
また老化と共に増えてきましたけど(T_T)

はのちゃん、がんばってぇ~~~
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/13 23:57分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

ありがとうございます
本当に、こんな賑やかな誕生日の始まりは初めてです♪
華やかに楽しく過ごしていたら
とっても良い笑顔を見せてくれました
主役だってわかっていたのでしょうね(笑)
「みらい」のご心配ありがとうございます
今は、かなり状態が安定していて
嬉しい限りです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/13 23:59分
  • [Edit]

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

らいくん14才のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ダウンしていて出遅れです、すいませんm(_ _"m)ペコリ

沢山の人にお祝いしてもらって親子3人仲良くお散歩…とっても素敵なお誕生日になりましたね(*^^*)
らいくんの幸せそうな笑顔がとっても可愛いです♡
これからも奥様と仲良くね~(*^m^*)
言われなくても十分すぎる程、ラヴラヴな2人だけどネ☆彡
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.04/14 15:39分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ありがとうございます~~~♪
ってか、大丈夫ですか!!!\(゜ロ゜)/
また天気悪いから、無理しないでくださいねぇ

当日がお天気がイマイチだったのは残念ですが
のんびり過ごしたのが良かったようです

邪魔したいくらいラブラブなので
これからも、そうやって楽しく過ごして欲しいと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/15 01:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -