「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ジャパンインター&ペット博

雨模様の日曜日
こんなに笑顔で車でお出掛け~♪
IMG_6485i.jpg
着いた場所はね・・・ビックサイト
IMG_6496i.jpg

この日は、ジャパンインターとペット博、インターペットと3つの催しが行われていました
全部周るのもなぁと、ジャパンインターとペット博に絞ってのんびり見物
IMG_6487i.jpg
こういう時は、カートが大活躍

一緒に行ったのは・・・このゴージャスなお二人さん
IMG_6489i.jpg
シャオランちゃんとルーランちゃんです
IMG_6488i.jpg

「ゆん」の毛を縛るゴムが欲しかったので、無事ゲットして
あとは、シニア向けのおやつなどを物色して購入~♪

一番興味があったのは・・・
IMG_6500i.jpg
酸素ボックス体験~~~!
実は、人間用のものの吹き出し口をドームにつないでいるだけです
IMG_6502i.jpg
濃度の高い酸素を出すことができて
人間は、インカムみたいに鼻の近くに持って来て吸う感じ
「ゆん」は、最初は出たそうだったけれど
説明を聞いていたら、すっかり落ち着いて「出たくない~」
と気に入ってました

スポーツ選手なども使っていたりするので
もう少し色々調べてみたいですね
病院のように、本当に状態をよくする治療としては無理でしょうけど
普段からのケアには良いのかも・・・

さて、今回お洋服もゲットしました
IMG_6510i.jpg
いつものお気に入りの「プチヘブン」さんのお洋服♪
IMG_6511i.jpg
「らい」は、かぶりのお洋服は厳しくなってきたので
前開きの洋服に切り替えて行っています
ひまわりは、去年買った「ゆん」の洋服とお揃い~♪
今度着ようね

ところで、土曜日に同じマンションのベスちゃんママさんから
美味しいたまごを頂きましたヽ(*´∀`)ノヤッター♪
IMG_6481i.jpg
早速調理して見たら・・・
IMG_6479i.jpg
こ~~~んなに、黄身のしっかりした綺麗なたまご

私は、卵かけご飯、お弁当のサンドウィッチなどなど
とにかく味がしっかりしていて美味しかったぁ

「らい☆ゆん」にももちろん入れてあげましたよ
IMG_6480i.jpg

IMG_6512i.jpg
喜んで食べてくれました
IMG_6516i.jpg
ベスちゃんママさん、ありがとう~~~
とっても美味しかったです!
これ、確かに癖になりますね(笑)

今日は、本当に寒かった・・・朝は職場では雪・・・
32階だと、下よりも雪が激しく見えました

せっかくの花々が綺麗な季節
お天気で暖かい日が多くなると良いなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
