「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



桜を求めて。。。

今週末はお天気がイマイチの予報
桜はもう見れなくなるかも・・・
そんな今週前半の平日の午後
朝から計画を立てて実行!!
午後帰社だったので、お昼も食べずに最短行動できるように朝から準備して
帰社の仕事もしっかりしながら、桜を求めて「らい☆ゆん」と車を走らせました
IMG_4266c.jpg
最初に行ったのは、毎年行く桜の散歩道
IMG_4254c.jpg
ちょっと早かったかな~
IMG_4267c.jpg
でも、今年も来れて良かった
IMG_6346i.jpg
自撮りも段々うまくってきたかな(笑)
IMG_6340i.jpg
青空の下のお散歩に「らい☆ゆん」も嬉しそうだね
IMG_4259c.jpg
やっぱり青空と桜・・・好きだなぁ
IMG_4268c.jpg

次に向かったのは、お友達何人かが訪れていた千葉城
去年、ゴスペラーズライブで行っていたから
場所もわかっているからね~

青空にお月さまと城・・・いい感じ♪
IMG_4270c.jpg
せっかくだから、桜と撮らなきゃね
でも、もう夕方だから夕日が反射して逆光気味~残念・・・
IMG_4272c.jpg

IMG_4281c.jpg
自撮りにハマっている私
IMG_6376i.jpg

IMG_6370i.jpg
モデルさんも慣れてきたようです
IMG_6356i.jpg
のんびり散策~♪
IMG_4275c.jpg

IMG_6385i.jpg

IMG_4289c.jpg

IMG_4292c.jpg
綺麗な花々と「らい☆ゆん」に癒されたけど
昼も食べてなかったので、さすがにお腹がすいたぁ

そんな日の昼間、カルビスープランチを食べていると
フェイスブックに投稿が!!\(◎o◎)/!
ってことで、早目の夜ごはんにと平日のサヤリルさんに行ってきましたぁ
IMG_6390i.jpg
美味しかったぁ~!

「らい☆ゆん」も思いがけず、留守番が午後からお出掛けになって
こんなに笑顔一杯になりました
IMG_6391i.jpg

IMG_6394i.jpg

このあと、家に帰ってから仕事したけど
これだけ楽しい思いもしたから、頑張れました!
今週末、曇りだけど
なんとか花見できそうですね・・・

毎週金曜日の恒例夜遊びは、今日はお休み。。。
またサヤちゃん、リルちゃんに会いに行くからね~
IMG_6392i.jpg

IMG_6393i.jpg

Comment

NoTitle

千葉城行ったんですね~(*゚▽゚*)
キレイだったでしょう~。
ご一緒出来たら良かったのになー。

最初の桜の散歩道いいな^^
おうちの近く?
今度教えてね。

しかし今年は意地悪なお天気ばっかりですよね。
お花見がなかなかできなくて寂しい思いをしておりますですよ。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.04/04 17:28分
  • [Edit]

クレージュさんへ

友達が先週行っていてフェイスブックに載っていたのを見たら
クレージュさん、樹里はのママさんの
楽しそうな様子と綺麗な桜や立派なお城見て
これは行くしかないと思って〜
でも幕張にあんな綺麗な公園があったなら
そこも行けば良かった
欲張りすぎ?(^_^;)

最初に行ったのは花見川沿いです
http://s.webry.info/sp/naga0001.at.webry.info/201405/article_3.html
綺麗ですよ
車は橋の横の川沿いにみんなとめてます
長い散歩道です
自然を満喫しながらのんびり歩けます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/04 19:10分
  • [Edit]

NoTitle

お花見満喫してる~~♪
千葉城行ったんですね!
いいですよね~~城。風情があって♡

桜が散って無くなる前にもう1回くらい行きたいですが・・・
我が家只今樹里&波愛ともに調子が・・・です。汗
こんな時期にかよ~~ってジタジタしてます。ワタクシが。笑
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.04/04 19:53分
  • [Edit]

NoTitle

わあ、桜きれ〜い。
やっぱり桜には青空が似合いますね。
千葉城にも行かれたんですね。
お城と桜のコラボがきれいです。
らいくんゆんちゃんも笑顔がかわいい♪
おでかけできてよかったね。
  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2015.04/05 11:07分
  • [Edit]

NoTitle

らいゆんちゃんと一緒にお花見いっぱい出来てよかったですね~(*^^*)
らいゆんちゃん、平日の午後にらい☆ゆんママさんと一緒にお出掛けできてとっても嬉しかったと思います
二人とも、とっても嬉しそうなお顔してるもん(^^♪

千葉城・・・イイですよね~桜とお城のコラボってステキ☆彡
ウチは今年まだなの~
天気がイマイチで困っちゃう~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.04/05 14:20分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~。^^
今年は桜が満開になったと思ったら
お天気が>_<
タイミングよくお花見できましたか?

千葉城と桜、とっても良い雰囲気ですね~~。
らいゆんちゃんもモデルさんが板についていいお顔♪

この土日、こちらでは天気予報は雨だったのに、
嬉しい誤算で土曜日はなかなかいいお天気だったんですよ。
今日も早めに雨が上がりましたが、
連日お花見で、ルビーも私もちょっぴりお疲れ気味(≧◇≦)
部屋でまったりしています。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.04/05 16:34分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

お花見、少ない時間ですが
タイミングを見て頑張ってます!!ヽ(*´∀`)ノ♪
千葉城は、フェイスブックにお友達がアップした後に
樹里はのママさんとクレージュさんの楽しそうなブログを連続してみて
これは行ってみなくては!!と車を走らせました(^v^)
ここで撮って、ここで食べてたなぁ
なんて一人でニヤニヤしながらお散歩して
別の意味でも楽しめました(笑)

樹里ちゃんも、波愛ちゃんも心配が続きますね・・・
八重桜はこれからだし、芝桜やチューリップ、まだまだ楽しめますから
元気になった樹里ちゃん、波愛ちゃんと
また行けますよ!!
少しでも早く良くなりますように!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/05 23:57分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

桜綺麗でしたぁ
伊豆には負けますが・・・(まくまくさん羨ましい~~~)
なかなか遠出ができないけれど
近場でも初めて行く場所が結構あって
楽しみながら探して出掛けています(^v^)

思いがけないサプライズになったので
「らい☆ゆん」はとっても良い笑顔をしてくれました♪
また、サプライズしてあげたいな♪
この笑顔のためなら頑張れそう~(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/06 00:00分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

メルメルさん、今年はまだお花見行けていないのですか?
体調崩したり、忙しかったりですものね
それに沢山の可愛いお洋服が続々できてますしね(^v^)

八重桜や遅咲きの桜はまだ楽しめますから
是非行ってくださいね!!

メルメルさん&メルティちゃんにお会いしていないから
今度、ビーンズさんにご一緒できると良いな♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/06 00:12分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

今年一番綺麗な満開の桜を見たのは
実は、家の前の桜の木です(笑)

マンションが建って、15年経ちますから
木も立派になって生き生きしているのでしょうね
それに毎日見れますから(^v^)

職場で息抜きにブログを楽しんでいます
いつもお出掛け見て素敵だなぁと・・・読み逃げですみません
最近、スマホのバッテリーの持ちが悪くて・・・
でも、毎日楽しみに訪問しています

ルビーちゃんの自撮りもとても良く写ってましたね~
まだまだこれからもお花を楽しめる季節
お天気に負けずに楽しみまぁす
ルビーちゃんのお出掛けも楽しみにしていますねぇ

今日はゆったりできましたか?
家族でゆっくりしているのも良いですよね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.04/06 00:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
