「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



日曜日は気功の日!

先週の日曜日は、お友達のVOMOくんのお家で
気功を受けることになっていたの
午後は雨とのことだったから、朝から近所をお散歩~!
IMG_6224i.jpg
隣の公園の花壇も綺麗に咲いています
IMG_6225i.jpg
さりげないところでも、お花が一杯って嬉しいですね♪
IMG_6226i.jpg
犬のお散歩じゃなかったら、なかなかお花をのんびり見ながら歩くなんてないだろうなぁ
IMG_6227i.jpg
とりあえず、お散歩して遊んでからお出掛け~♪

VOMOくん、久し振り~~!
IMG_6263i.jpg
この日は、もうひとりのお友達も一緒にお邪魔しました

winstonくんです
IMG_6279i.jpg
この日は、いつもパパとして大変な大黒柱だから
たまには子供に戻してあげなくちゃねと
奥さまと子どもたちはお留守番で、ママを独り占め~♪
嬉しいね♪

久し振りに会って嬉しそう
IMG_6289i.jpg

「らい」は、勝手知ったるおうちに、すぐにくつろぎ~
IMG_6265i.jpg

「ゆん」もしっかり自分のスペースを見つけてました
IMG_6274i.jpg

この日も、びっちり気を入れてもらって
みんなおネムタイム~~♪
気功をすると、眠くなっちゃうんです
IMG_6272i.jpg

IMG_6273i.jpg

IMG_6277i.jpg

IMG_6278i.jpg

IMG_6301i.jpg

IMG_6302i.jpg

この日も、「ゆん」は自分から積極的に先生に気を入れてもらいに行っていました
「らい」は、やはりちょっと冷えているらしく
先生の周りをウロウロ・・・遠巻きにしながら、悩んでいる様子
その後、ガッツリ先生に気を入れてもらいました

winstonくん、ママに甘えて可愛い~!
IMG_6303i.jpg

我が家は、家族でウトウト。。。
IMG_6307i.jpg
「ゆん」なんか、思いっ切りおなか出して寝てます・・・

少しして、みんな起き始めたら、今度は食い気です(笑)
IMG_6315i.jpg

楽しみながら、健康になれるので
とってもありがたい一日でした


今年は、桜を見に行くタイミングが難しいですねぇ
取り合えず、家の前の桜が満開なので
朝のお散歩で撮影会~~~!
IMG_6325i.jpg

IMG_6321i.jpg

IMG_6332i.jpg

IMG_6333i.jpg

IMG_6334i.jpg

桜を見ると春だなって感じますね
「らい☆ゆん」ともに、気功で元気一杯!!

食欲旺盛、目力もしっかりあります
嬉しい限りですね
「らい」は、冷えがあるようなので、とにかく良くお散歩するようにって・・・
お散歩できるってことは、嬉しい

今週末は雨だから、少しの晴れ間も見逃さずにお散歩しようね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
