「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ゴスペラーズライブ G20に行ったよ♪

金曜日、久し振りにリフレッシュ!
中野サンプラザで行われた『ゴスペラーズLIVEツアー G20』を見に行きました♪
20周年記念のLIVE、3時間半ノンストップ!!凄すぎです!!!

10周年のG10のLIVEも日本武道館に見に行っているので
この10年を重ねながら見ていました
だって、この10年激動の日々だたから・・・
常に車で「らい☆ゆん」を連れていけるところは連れて行っていたので
車で随分聞いていたから、その風景が重なる

しかも中野サンプラザは今年で終了するらしく
前に中野サンプラザに来た時のLIVEとも重なります
IMG_6221.jpg

中野も久し振り
IMG_6218.jpg

始まる前にちょっとティータイム
IMG_6220.jpg
会社から近いので、定時ダッシュすれば間に合うけれど
自分へのご褒美で数時間だけど、時間休を頂きました♪

中野の街を歩いていると、色々思い出します
一緒に行ってくれたお友達も一緒ですからね
当時は、本当に辛いことがあって
一番信頼していた人に嘘をつかれているのを知りつつ
見て見ぬふりをしたり、怒ったり、泣いたり・・・
『お前が悪いわけじゃない、でも仕方がないんだよ』
そう言われると何もできないですよね

まぁ、そのことはすっかり乗り越え今まで全力で走りぬけてきました
そんな思い出が噴き出しました
G10では、聞いて泣いてしまった曲は
G20では、穏やかに聞けました
これが、私たち(「らい☆ゆん」と私)の充実した生活の積み重ねのおかげですね

10年前の「らい☆ゆん」
CIMG0729a.jpg

CIMG2027a.jpg

今の「らい☆ゆん」
IMG_3954.jpg

私は今の「らい☆ゆん」が大好きです♪
もちろん当時は当時で一番可愛いと思っていたんですけどね(笑)

夜は、いつものサヤリルさんであったかボルシチを頂きました
IMG_6222.jpg

ブログには、あんまり辛いこととか書きません
だって、誰にでも辛いことはあるから・・・
でもね、最近周りで楽しいことだけ書いていると
この人悩みがなくていいなってねたまれることが多発しているようです
みんな、色々かかえて頑張っているのだから
その中の楽しいひと時を共有するためにブログを見てもらいたいなと思います
私の場合、羨ましがられるほどのものはないですけどね~(笑)

ただ、「らい☆ゆん」の病気や老化のことは
なるべく客観的に書いていこうと思います
誰かの役に立つかもしれないから・・・
でも、冷静なわけじゃないんですよ
その時々は一杯一杯・・・みんな同じです
そして、日々も必死で生活しています
でも、前向きにいられるのは、「らい☆ゆん」や
周りの方々のおかげなんです

ちょっと、最近ブログなどで辛い思いをしている大切な人達を見て
10年を振り返って、今日だけ本音をさらけ出してみました

さぁ、明日は楽しく忙しく過ごした土曜日に様子をご紹介しまぁす

Comment

NoTitle

こんにちわ。

人生って、色々ありますよね~。
でも、結局は、トントンになれば、OKだと思いますよ~!

暫くは、あまりコメできませんが、
今後も、よろしくお願いします!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.03/29 12:26分
  • [Edit]

NoTitle

いつも頑張っているらいゆんママさん・・・たまには弱音を吐くのもいいと思いますよ
生きていれば良いコトばかりじゃなくて辛いコトの方が多いと思います。
シアワセそうに見えても実際にはそうとは限りらないし、色々あるのが当たり前、アトムパパさんのおしゃる通り、結局はトントンになれのるがいいですね(*^^*)

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.03/29 20:31分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

生まれも育ちも違えば、価値観も違う
だから、他人と比べても仕方がないと思うんですが
比べたい人っているんですよねぇ

でも、本当に大変な思いをしても頑張っている人が
周りに多いので、私は辛いなんて言ったら申し訳ないと思ってます

「らい☆ゆん」に沢山救われて、幸せなんだと実感しています

色々頑張っていますね!
無理しないで目標に向かって頑張ってくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/29 21:49分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

メルメルさん、ありがとうございます
あんまりブログで弱音吐くのもどうかと思いますが・・・
今ひと段落して落ち着いて生活をしているから
言えるようになったのかも(^-^)
周りにもっともっと大変な思いをして頑張っている人が多いので
私なんかまだまだなんですが・・・
本当に、人生トントンなら幸せですよね
「らい☆ゆん」が、沢山幸せを持って来てくれているし
それを実感できているから、それだけで充分かな(^・^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/29 21:56分
  • [Edit]

NoTitle

金曜日のライブ、3時間半ノンストップだったんですね
それにしてもスゴイな~

ちなみにウチらは20時くらいに
1枚目の写真を撮られたあたりに座っていました(´∀`*)
お会いできなくて残念でしたが、座りながら
ママさんが今ここで聴いてるんだろうな~って
考えたら嬉しくなっちゃいました(´艸`)

ところで昔も可愛かったらいちゃんゆんちゃんだけど
年齢を重ねてさらに穏やかで優しい表情になった気がします
こんな愛しいふたりのためにも
いっぱいいっぱい幸せな時間を過ごしてくださいね~(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2015.03/30 20:54分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

きゃ~~~♪
すぐ近くにいたんですね~(^v^)
いつも歩いている場所に行っただけでも
なんか、近くにいる感じがして
キョロキョロしちゃいました

ボーリング場があったから、ここで?なんて思ったり( ´艸`)

そうなんです
前回は3時間だったのですが(それでも長い!!)
今回はDVD発売後だったので
サービスカットがありました(笑)
5人ずっとフルに出ていて、全力で楽しませようとしてくれるのが
伝わってくるので感動です
しかも、踊って歌ってCDと変わらず歌が綺麗!!\(◎o◎)/!
癖になります

わんこはいつまでも子供みたいな表情と言うけれど
年々子供顔になる気がします

まだまだこのワンパクたちと楽しみまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/30 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
