「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

日曜日は。。。

楽しく過ごした土曜日の翌日。。。
本当なら、ビーンズさんでビーズリード教室があったので
行こうと思ったのだけど・・・
朝、「らい☆ゆん」は爆睡で起きてくれない
無理させたくないし、出足が遅いと渋滞だから諦めました
実は、土曜日にご一緒した方がビーズリード教室の先生
人数が多いからお手伝いで行こうと思ったんです

サヤリルのマザーや、サヤリルの夜遊びでお付き合いしてくれるママさんが
ビーンズカフェに集合すると聞いていたので
サプライズで行っちゃおうかなって。。。

まっ、でもこんなものです
でもね、せっかくお天気が良いのだから
昼前には、近場へお出掛けぇヽ(*´∀`)ノ

行ったのは、悩んだ結果『稲毛海浜公園』
IMG_4062c.jpg
すっごく良いお天気♪
沢山の人が遊びに来ていました!
「らい☆ゆん」も楽しかったようで、沢山のお友達に会ってはご挨拶~!
IMG_4064c.jpg
でも、のんびりしたいから庭園の方へ周ることに
IMG_4066c.jpg
ここでは、のんびりできましたぁ~
春風を満喫している「らい」
IMG_4069c.jpg

IMG_4070c.jpg

IMG_4067c.jpg
嬉しいね♪
隣に「ゆん」が来たらもっと嬉しいお顔♪
IMG_4075c.jpg
いちゃいちゃしているとこ、悪いけど次行くよ!!(;一_一)
IMG_4077c.jpg
お池を超えて、花の美術館へ。。。
って、工事中~~~!花壇も改装中でお花はイマイチ~
でも、その中でも花々を探してお散歩
IMG_4078c.jpg

IMG_4079c.jpg

IMG_4080c.jpg
可愛いお花もありましたが、やっぱり可愛いのはこのカップル♡
IMG_4081c.jpg

IMG_4085c.jpg

IMG_4086c.jpg

IMG_4087c.jpg

楽しいお散歩になったって、このお顔が伝えてくれました
IMG_4088c.jpg

IMG_4089c.jpg
今週末もお天気が良さそうだから、遠出しようかな・・・

Comment

NoTitle

日曜日は本当にイイお天気でしたね
まさにお出かけ日和(´ー`)ノ
稲毛海浜公園での二人のショットもイチイチ可愛くて(*′艸`)
どれだけ楽しかったが想像できちゃいますね~♪

ちなみに空に浮かんでいるのは連凧ですか?
こうゆう空をみると休日だな~って幸せな気持ちになります
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2015.03/26 17:06分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ

おやすみの日のお散歩日和は嬉しいです
らいゆんも楽しんでましたあ

そう、漣凧です
何年も続く風物詩なんですよ
見るとホッとします

今夜は中野でーす(^∇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/27 08:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -