「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

午後のお散歩~続編~

ボクがあまり良いモデルしないっていうから
お散歩をしていたときに、会ったお友達を紹介するね
IMG_4048.jpg

『こんにちは~~~♪』
IMG_4015c.jpg
いきなり、顔面ご挨拶してルンルンしていたのでびっくり~~~!
っと思ったら、前回お散歩来た時に会っていたの
IMG_4017c.jpg
「まめふく」ちゃん♪
IMG_4021c.jpg
とっても可愛い子で、ワンコ大好き♪人大好き♪
「らい☆ゆん」とお揃いの園服だね♪
IMG_4020c.jpg
お散歩バッグも実は同じものを持っているんです
趣味が似てるのかなぁ~( ´艸`)ムププ
でもね・・・「まめふく」ちゃんのママ(お姉ちゃん)は
美少女なんです!!いやぁ~
話してて、思わず見つめちゃいました
趣味は似ててもね・・・(;一_一)はいはい、それだけですって・・・
また会えるといいね♪

IMG_4026.jpg

次に会ったのは、可愛いシュナウザーの女の子
「ぐり」ちゃん
IMG_4032.jpg
まつ毛ながぁ~~~い♪
IMG_4027.jpg
すっごく品のある女の子って感じですよね
IMG_4036.jpg
せっかくなので、記念写真を撮影!
IMG_4037.jpg
って、なかなかうまく撮れない~~~(・_・;)
「ゆん」脱退
「らい」美人ママさんたちに目が釘付け
「ぐり」ちゃん、脱退した「ゆん」を見送る
IMG_4039.jpg
まったく~~~!!
また今度会えたら、また集合写真撮ろうね
IMG_4042.jpg
「ぐり」ちゃんって、人間の女優さんっぽいな


IMG_4049c.jpg

IMG_4050c.jpg

IMG_4058c.jpg
最後にやっと、目線をくれた「らい」
なんか、含み笑いしている感じがなんだかなぁ~
IMG_4053c.jpg

まぁ、尻尾は下がらずお散歩してたから
楽しんではくれたかな(^・^)
IMG_4052c.jpg

最後は、「ゆん」の傑作写真で・・・
IMG_6175.jpg

Comment

ありがとうございます

らいくん、ゆんちゃんのお母さん、こんにちは!
先日は青葉の森で楽しいひとときを過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。
らいくん、ゆんちゃんのラブラブぶりにはあてられっぱなし
でしたが(笑)、こんなにおしどり夫婦になるんだ...と、感激!
またお会いできるといいですね。
そして、ぐりの写真まで、こんなにたくさん載せていただき、
どうもありがとうございます...。これまた感激です。
自然な表情に撮っていただいて...嬉しいです!
とてもよい記念になりました。
これからもブログを楽しみに拝見させていただきますね。
らいくん、ゆんちゃんが末永く健やかでありますように☆
  • posted by ぐりの母です
  • URL
  • 2015.03/22 22:00分
  • [Edit]

ぐりちゃん母様♪

ご訪問ありがとうございます

アップが遅くなってしまい、お待たせしました(*^_^*)
ぐりちゃん、写真見てたら女優さんみたいなお顔立ち~と
みんな可愛くて、どれを載せようか迷うほどでした
愛情タップリに育てられているのがよくわかります~♪

桜の季節はまだまだ楽しめますから
青葉の森公園には週末出没すると思いますので
またお会いできたら嬉しいです

ブログ、暇つぶしに遊びに来ていただけたら嬉しいです
これからも宜しくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/22 22:35分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!
青葉の森公園は、河津桜が咲いてるんですね~。
いいなぁ~。
菜の花もきれい!
お友達とも合って、良かったね~~。
らいゆんママさん、晴れ女パワーサスガッス!
ゆんちゃんのあっかんべーには参りましたぁ~。(笑)
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.03/23 09:01分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは

そうなんです!
河津桜を始め早咲きの桜がいくつか咲いています
でも、本格的なソメイヨシノはこれからなので
まだまだ楽しめます

晴れ女パワー発揮できて良かったです♪
「らい☆ゆん」が、もう少し嬉しそうなお顔してくれたら
もっと良かったんですが・・・
カフェでは、とぉっても良いお顔になりましたけどね(笑)

「ゆん」のアッカンベーは、写真はいい加減にしてってことですねぇ(^_^;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/23 23:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -