「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

幕張海浜公園のお散歩(後篇)

まだまだ歩くよ~~~♪
張り切る「らい」
IMG_6125i.jpg
足取りもしっかりしているし、とりあえず「らい」「ゆん」のペースで歩こうね
花壇のお花の入れ替えが丁度終わるところでした
IMG_6126i.jpg
青空だったらもっと良かったのになぁ

冬の間は雪だるまさんでした
IMG_6131i.jpg

公園、結構人も多かったのですが
何故か写真を撮るタイミングでは、いなくなります(笑)
IMG_6132i.jpg

公園を後にして、いつものパン屋さんで遅いお昼用のパンをゲット
IMG_6135i.jpg
ベイタウンの街中をのんびりお散歩しながら車まで戻りました
IMG_6139i.jpg
とりあえず、筋力は落とさないように
マイペースでお散歩したいと思いまーす

最後は、傑作写真で・・・
IMG_6105i.jpg
「らい」・・・ねぇねぇ、鼻の頭にベロ着けられる?僕できるよ♪
「ゆん」・・・アタチみたいに、二枚ベロできる?可愛いでしょ♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お花の入れ替えが終わったんですね!
昨日は暖かかったですね~。

らいくん、ゆっくり歩こうね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.03/18 07:43分
  • [Edit]

NoTitle

らいくん、その後足の様子はどうですか?
お散歩楽しそうにしてるから大丈夫そうだけど
ちょっと心配ですよね><
本当にどうしちゃったんだろう?

幕張の花時計は稲毛都違ってキレイですよね~(笑)
稲毛はしょぼくて花時計の前で写真撮る気も起きないけど( ̄▽ ̄;)
階段のところのお花は雪だるまですか~。
今度は何になるんだろうー。
また行って写真撮りたいな~。

あーー、パン屋さんだ~。
すごく美味しいんですよね~。
食べてみたい!!
でも今ひとつ場所がわからないわ。
またチャレンジしてみようかな~。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.03/18 17:37分
  • [Edit]

NoTitle

前回の記事も併せて読ませていただいたのですが、
らいくんの足はもう変わった様子はないですか?
一過性のものだったんでしょうね。。
こんなに元気に散歩してるもの~。

大きな公園の大きな花壇、いいですね~~。
撮影にもってこい!
おいしいパン屋さんでパンを調達~
私もパン大好きなので、らいゆんままさんのような
お散歩の仕方にあこがれます。^^

ちょっと離れた公園に車で行ってお散歩、できるようになりたいです~~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.03/18 22:52分
  • [Edit]

NoTitle

らいちゃん、足取りも戻って何より(´ー`)ノ
ここ2~3日、あったかい日が続いてたけど
またお天気悪くなって寒さも戻るらしいですね
なのであまり無理せず、アンヨ大事にしてね♪

それにしても最後のショット、いいですね~
二人のスペシャルペロペロだ~(´∀`)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2015.03/18 23:20分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

丁度行った時に、最後の手入れをしていました
しばらくは花がもっと咲くので綺麗でしょうね

「らい」は、あれから元気一杯で
後ろ脚で思いっ切りアスファルトを蹴っているくらいです
年齢が年齢なので、楽しく歩けるように
色々気分転換しながらお散歩しようと思ってます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/19 00:23分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

ご心配お掛けしましたぁ
さすがに、焦りました(@_@;)
でも、その数分だけでそのあとは、全く平気です
お散歩も尻尾を上げて、ブリブリでグイグイです(^◇^)
本当に何だったんでしょうね~
これからも、こういう心配ごとの繰り返しなんでしょうね
あ~~~、こっちの心臓が持たなくなりそう・・・(^_^;)
二人で支え棒の杖お揃いで買いますか!(笑)

海浜幕張公園は、お花は花壇だけですが
ちょっとしたお散歩には楽しいです
アウトレットもすぐ行けるし♪
「らい☆ゆん」は、アウトレットへ行く目的は
『可愛い』と褒められるためですけど(笑)

パン屋さんと言えば、樹里はのママさんとさっちゃんが行った
パン屋さんからのドッグランコース魅力的ですよね
みんなで桜見に行っているの羨ましい~~

私も「らい☆ゆん」と楽しくお散歩しまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/19 00:38分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

「らい」は、あれから全然変化なく
元気一杯で小走りするくらい楽しそうにお散歩しています
尻尾も下がることはないので、
のんびりマイペースでお散歩しようと思います

ルビーままさん、お車の運転練習中ですよね
すぐ慣れますよ!
私も「らい☆ゆん」がいるから、車でアチコチ出掛ける気になります
野生児なので、カフェだけでマッタリはつまらないみたいなので
遊びセットが条件なんです(^v^)

これから、沢山ドライブして楽しんでくださいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/19 00:50分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

ご心配お掛けしましたぁ
季節の変わり目って人間でも体調崩しますよね
年齢的にも、気をつけてあげなくちゃと再認識です

最後の写真、酷いでしょ!!
せっかく可愛く撮ろうと思っているのに。。。

ハナちゃんも暖かいお昼寝楽しんでくださいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/19 00:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -