fc2ブログ

「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

週末の始まり。。。

今週はずっと残業でした。。。
残業が終わって、いつものように帰りの電車で爆睡し
保育園に「らい☆ゆん」のお迎え・・・
でも、その前に・・・久し振りに花を買いました
駅にできた気になっていたオシャレな花屋さん
花に囲まれて選んでいると、癒されますね

ひとつは、お誕生日の方へ・・・
IMG_6033.jpg
帰り道にちょっと寄って玄関に置いてきました
(もちろん、すぐにメールして受け取ってもらいましたよ)

もうひとつは、笑顔になって欲しい方へ・・・
IMG_6034.jpg
私の一番好きな花束です
花ではチューリップが一番好きですが
切り花より植わっている方が生き生きしてるからね

さて、いつもの週末の開幕です
IMG_6037.jpg

この日は、こんなメニュー♪
IMG_6039.jpg

IMG_6040.jpg

これはサービスヽ(*´∀`)ノ
IMG_6041.jpg

そうそう、人気の園服・・・
入荷していましたぁ
IMG_6035.jpg

「らい☆ゆん」の保育園から頼まれていたので
早速連絡して、代わりに購入~!
IMG_6042.jpg
本当の保育園生たちが揃って着る日も近いですね( ´艸`)ムププ

この日もいつものメンバーの方々と
遅くまで、楽しませていただきました
ありがとうございま-す♪
IMG_6043.jpg

そう言えば、ホワイトデーでこんなオシャレなものをいただきました
本のようなボックス
IMG_6077.jpg
開けてみると、こんな風に・・・
IMG_6078a.jpg
すっごく凝っていて可愛い~!
IMG_6080a.jpg
初めて見ました
センスが光りますよね

さぁ、ゆっくり寝て土日を満喫しようね
IMG_6026i.jpg

IMG_6027i.jpg
スポンサーサイト



Comment

園服♪

つばめ組のボクですが、おソロでちゃっかり保育園生に混ざっちゃうつもりです。ヨロシクU^ェ^U
らいゆん先輩、どうぞ楽しい週末を~!え?ボク?
週末はお昼寝かなあ。お散歩はちょっと・・・花粉症だから(←大ウソ)
  • posted by ルーク
  • URL
  • 2015.03/15 10:23分
  • [Edit]

NoTitle

お花のラッピング、個性的で素敵w(゜o゜*)w
お花っていただく方はもちろんだけど
プレゼントする方も優しい気持ちになれて不思議ですよね~。
我が家にも今頂いた春色アレンジが飾ってあるので
毎日そこを通るたび癒されてます^^
あーーー!!サヤリルさんだ~。
いいな、また行きたいヽ( ´ー`)ノ

園服も追加生産のぶん入ったんですね~。
実は我が家もアラメールさんにお願いしちゃってます ( ̄m ̄*) 3月末頃って言われたけどそろそろ入ってるかな?

土日はどこにお出かけでしたか?
記事アップ楽しみにしてまーす^^
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.03/15 18:26分
  • [Edit]

ルークくんへ。。。

つばめ組も同じ保育園生だから
一緒にみんなで園服来てお散歩しようね♪
えっ?花粉症だっけ???
じゃぁ、園内で一緒に通学中のお姉さんたちにアピールして遊ぼうね
らいより

追伸、ルークままに僕からホワイトデーのプレゼント
保育園に預けてあるから
今度登園したらもらってね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/15 20:27分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

このお花屋さんは、駅改札横にできたんです
いつも綺麗で、自分用にも黄色いスィートピー買っちゃいました
お花のラッピング、私も見て凄いなぁと感激
駅だから、いかに早く可愛く作るかをちゃんと考えているようです

春色アレンジ、お部屋が明るくなるでしょうね
通る度に癒されるってわかります!

そうです!サヤリルさんで~~~す♪
毎週楽しく過ごしています
金曜日の夜行くようになってから
週末が一日長くなった気がします

また一緒に行きましょうね!!
今週は、土曜日はお友達と賑やかに
日曜日は家族でのんびり過ごしました♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/15 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

お忙しそうですね!
お花って、心を和ませてくれますよね!

園服、かわいいですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.03/15 20:59分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

これから、来年秋に向けてシステム移行をするために忙しいです
でも、今までの忙しさよりは全然良いので助かります
ただ、遠いのと昔ほど体力がないのがネックです(^_^;)

この園服は着ると動きがとっても可愛いです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/15 21:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -