「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ビーンズカフェさんで~満腹♪

お花見の後は・・・
ペコペコのお腹を満たしにビーンズカフェさんへ。。。

疲れてマッタリの「ゆん」
IMG_5985i.jpg

私はとにかくお腹がすいていたから
久し振りにナポリタンを注文~~~!
IMG_5982i.jpg

もちろん期待している「らい」「ゆん」にも
鳥団子スープにしたよぉ
IMG_5981i.jpg

しばらくして、待ち合わせていたお友達が来てくれて
お話に花が咲き。。。
デザートに突入~~~!
IMG_5983i.jpg
このあと、ビーンズさんで売っているお野菜買って
実家に寄って「みらい」に会って来ました
行ったら元気一杯で飛びついてきて、
テーブルに頭をぶつけそうだったので焦りました

雨の日の日曜日は、ゆっくり過ごしました♪
今週末も楽しもうね
20150301_02.jpg

20150301_01.jpg

母と一緒にドライブの「みらい」
IMG_5986i.jpg
心臓病の重傷同志
上手に体調を見て楽しんで過ごして欲しいですね

Comment

NoTitle

梅、行けたのね~ヨカッタ~(o^∇^o)ノ
私もさっちゃんと月曜に行って来ました。
でもなんか終わり?みたいな感じで
気持ちが『わーい』ってならなくて写真がめちゃくちゃ少ないです(笑)
らい君、にこにこ可愛いなぁ。
ビーンズさんで美味しいものも食べて
心もお腹も大満足だね^^
みらいちゃん、調子良さそうでヨカッタ^^
このまま穏やかに過ごせるといいなぁ。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.03/04 08:17分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

美味しそうですね~!
みらいちゃん、上手に病気と付き合ってますね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.03/04 08:30分
  • [Edit]

NoTitle

梅がちょうど見ごろで良かったですね~~。
とってもきれいでよい香りが漂ってきそう~。^^
らいゆんちゃんもニッコニコでお花見を楽しんでますね!
そんな様子がとっても素敵です☆

3時まで何も食べてなかったなんて、我慢したらいゆんママさんエライ!その分ビーンズさんのごはんはいつもの3倍くらいおいしかったでしょ~~。

みらいちゃん、上手にお散歩やドライブ楽しんでるようで安心しました。^^
これから暖かくなったらもっと過ごしやすくなりますね~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.03/04 15:15分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

梅行ってきましたぁ
行った時は、まだつぼみが多かったですよ
翌日の雨で落ちちゃったのかなぁ・・・(@_@;)
今年は、枝をかなり切っているから
去年より迫力がないと、何人かの方に声を掛けられました(^_^;)
来年は綺麗に咲くと思うよ~とまで(笑)

ビーンズさんで、目一杯食べましたぁ
「らい」も「ゆん」も(笑)
大満足です

「みらい」も暖かい日は調子が良いようです
カートも気に入ってきたから、ちょっと安心しました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/05 00:42分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

このナポリタンも美味しかったですよ
是非次行かれた時はお試しくださいませ

「みらい」も調子良くなってきて
少し安心しました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/05 00:43分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

この日は、お天気も良く
お花も綺麗に咲いていて、つぼみもまだありましたが
それもいい感じでした♪
写真を撮っていると、ギャラリーが集まって
撮影してくれたりしたので
モデルとしても、やる気スイッチが入ったようで
一日ニコニコでした
そんな感じだと3時まで食べなくても全然平気です
でも、夕方に一気に食べすぎちゃいました(^_^;)

「みらい」は、本当は絶対安静なんですが
家に閉じ込めておくとストレスになるし
それを見ている両親もストレスになるから
上手に楽しく生活してくれたらよいなと思います
今は、それが良いバランスを保っている気がします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/05 00:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
