「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ボチボチ更新~序章編~

ご無沙汰更新です。。。
IMG_5911i.jpg
こ~~~んな感じでのんびり過ごしていました
と言うか、残業と体調不良でぐったり~
ってことで、今週はランチ手抜きデー!!
こんな和食の日もあれば・・・
IMG_5914i.jpg
サラダバーのあるイタリアンの日も♪
IMG_5916i.jpg

IMG_5917i.jpg

こんな一週間をすごしていましたが、
「みらい」は随分落ち着いてきたようです
IMG_5915i.jpg

嬉しい限りです

そして、仕事に追われていたら
『「ゆん」ちゃんに似合いそうなお洋服
キープしてあるよぉ』
とサヤリルのマザーからメールが♪
IMG_5918i.jpg
花鈴ちゃんとお揃いになるように
同じワンセットを用意してくれています

金曜日のいつもの夜遊びの時に決めたのは・・・
IMG_5926i.jpg
このお洋服にしました♪

ピンクのスケスケは、可愛いけど
「ゆん」が着ると『しゃっちょっさぁ~~ん♪』と
ちょっと色っぽ過ぎると大笑い
でも、一緒に居た男性陣に聞いたところ
結構人気あったんですけどね(笑)

続きのグルメリポートはまた明日♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お忙しそうですね!
私も年度末に向けて、忙しくなってきました。

みらいちゃん、安定してきたそうですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.03/01 15:24分
  • [Edit]

NoTitle

らいゆんママさん、体調はいかがですか?
忙しすぎて胃に疲れが出ちゃったのかな?

サヤリルさんの扱ってるお洋服、かわいいですね~~。
ゆんちゃんに選んだお洋服が一番似合う!と思いましたよ~~。

みらいちゃん、体調が落ち着いてきたようで良かったですね!
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.03/01 18:46分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

私の場合、職場では締め日とかないのですが
来年のシステム移行に向けての
テストが始まったので忙しいです

それと、自分の会社の決算、確定申告に
ちょっと時間取られちゃってます
でも、以前よりだいぶ割り切ってます

らいゆんとの時間が大事ですからね~
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/01 20:17分
  • [Edit]

ルビーママさんへ。。。

ご心配お掛けしました
年齢のせいでしょうね
母と同じように、色々病気が出てきます
ただ、かかりつけの病院があったり
気功や整体、食育、ハーブなど色々専門家が
周りに沢山いてくれるので
早目早目に対応できています

お洋服、男性目線って違うんだなぁと大笑いでした
いつまでたっても可愛い娘で居て欲しいんですよね~♡

みらいも、無理をしなくなって来たのか
ペースをつかめて来たので良かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/01 20:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -