「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



素敵な日曜日♪

すっかり更新が遅くなってしまいましたぁ~(@_@;)
実は、この日軽いギックリ腰をしてしまって
忙しいけど早退して整体に行ったので
他の日に残業して疲れちゃって~(・_・;)

さて、そんなつまんない話しはさておき・・・

やっぱり最初を飾るのは、かわいこちゃんたち!!
IMG_5876i.jpg
一緒に遊んでくれたクレアちゃん

IMG_5877i.jpg
ジュピターくん

久し振りだったから、嬉しいねぇ♪
お天気が良かったら、お散歩もする予定だったんだけど
残念ながら雨。。。でも、楽しいカフェタイム♪

まずは、集合写真~~~!
IMG_5869i.jpg
ツメツメ感が可愛いでしょ!

この日、行ったのは「あらめーる」さん!
みんな美味しいって食べていたのを見て
食べたいなぁと思っていた念願の「納豆とアボガドのパスタ」を
やっと食べられましたぁ
IMG_5872i.jpg
美味しかったぁ
癖になります

クレージュさんは、これまた美味しそうなから揚げ丼
IMG_5871i.jpg
次回はこれ食べてみたいなぁ♪

さてさて、写真タイム♪
クレージュさんが、ひな祭りに合わせて
お着物を持って来てくれました
早速お借りしちゃいましたぁ♪
IMG_5889i.jpg
そう、この姿・・・「らい」を改め「らい子」です
「ゆん」が借りたお着物も、すっごく素敵~!
IMG_5890i.jpg
雨だしカフェ内だからカメラはいいかあぁなんて持って行かなかったのを後悔・・・
とりあえず、iPhoneで撮影しまくりました
IMG_5888i.jpg
う~~ん、乗りの悪い「らい」
IMG_5887i.jpg
でもね、でもね・・・
クレージュさんのカメラには笑顔見せてたんですよ!!

クレジュピちゃんはと言うと・・・
「らい」「ゆん」の園服~~~♪
幼顔だから似合ってて可愛い♪
IMG_5885i.jpg
もっともっと可愛い写真は、クレージュさんのブログで!!
クリック⇒『クレジュピSmile♪ 4月になったら』
クリック⇒『クレジュピSmile♪ 日曜日は食べまくり♪』

こ~~んなに可愛い飾りも持って来てくれました
IMG_5901i.jpg
がっ・・・『もう~そろそろいいでしょ!!』
っていう残念なお顔(^_^;)
せめて、一枚くらい!!ねっ!!協力してよぉ~~~
と頑張っていたら・・・
IMG_5902i.jpg
『・・・』
IMG_5903i.jpg
『・・・』

はいはい・・・ママが悪ぅ~ございました・・・

でも、こっちの帽子は気に入ったようです♪
IMG_5904i.jpg

クレージュさん、日曜日はお誘いありがとうございました
楽しかったです~~~♪
しかも、可愛い着物借りちゃって
ご機嫌でしたぁ~~~!
ちょこっとだけど、お散歩もできたしね

最後は、クレージュさんと食べたパフェでお別れ~~~(^v^)
IMG_5910i.jpg
週末は、土曜日は「らい」「ゆん」と、お散歩できるかな♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

写真はらいくんだったんですね~!(笑)
さすがに着物は着づらいのかな~?

週末は晴れて欲しいですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.02/27 08:06分
  • [Edit]

NoTitle

らい子ちゃん、かわいい~~💛
黒白の仔はやっぱり和の雰囲気を持ってますね~。
クレジュピちゃんのお着物、素敵ですね~。
お雛様の頭の飾りまであるんですね!
クレジュピちゃんも、らいゆんちゃんも、男の子と女の子だから、リアルお雛様できますね~。^^
ルビーを三人官女の一人に入れてください!(笑)
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.02/27 15:55分
  • [Edit]

NoTitle

ぎっくり腰とはーー!
大丈夫ですか?
らい☆ゆんママさん・・・働き過ぎだから少し休みなさい!ってコトかも知れませんよ~
ムリをせずにお大事にしてくださいね


らいくん…いつもニコニコ笑顔なのにこの日は気分がイマイチだったのかな~?
それとも男の子なのに晴れ着を着たから??
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.02/27 18:45分
  • [Edit]

NoTitle

この日~~行けたら良かったのにな~~涙。

クレジュピちゃんのお着物♪
らいゆんちゃん良く似合ってますね^^
可愛い♡

それにしても。
らい君ゆんちゃんの「・・・」顔。
感情丸出し??キャッハッハッハ~!!!
なかなか良い味出てますよ~~♪
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.02/27 19:12分
  • [Edit]

NoTitle

せっかくのお雛様とお内裏様が......
大変なお顔になっておりますが......(≧ε≦● )プププ

らいくんの女装なかなか良いですね!
らいくん癖になったりしてね(^_-)-☆

アラメールさんももうすぐおしまいなんですよね!
可愛い飾りがいつもされてるので、行ってみたいのですが、
間に合うかな?(ーー;)

最後のパフェ美味しそう( ^ω^)
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2015.02/28 16:29分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

「らい」も男着物を持っていて
浴衣とかも着るので
全然着るのは平気です
却って、緩いので着やすそうです

ただ、雨でお散歩できなかったから
ちょっとご不満気味なんです

昨日は、晴れたからしっかりお散歩行ってきましたぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/01 11:50分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

らい子、久し振りの登場です
伊豆で着た真っ赤なドレスは
あまりに似合いすぎて妖艶でした(笑)

三人官女なんて・・・
やっぱりルビーちゃんはお雛様じゃなくちゃ!!
お隣は・・・パパさんか、息子さんか・・・
じゃんけんですね(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/01 11:53分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

> ぎっくり腰とはーー!
もうすっかり慣れっこなんです
実は、あらめーるさんでなったのですが
多分クレージュさんも、偶然あったえっこちゃんママさんも
気が付いていません
なんせ、写真はその後撮りましたから(^v^)

「らい」の不機嫌は、この日雨が降っちゃって
お散歩が足りなかったから
飽きちゃったんですよぉ
帰りに晴れたので少しお散歩したらニコニコに戻りました♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/01 11:55分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

樹里はのママさんも来れたら楽しかったのに~~~
はのちゃんにも、園服着てもらえたのにな

「らい」「ゆん」の顔・・・凄いでしょ(笑)
でもね
クレージュさんの写真だと笑顔なの
まったくも~~~
単にママに不満タラタラってことですね(^_^;)
帰りに少し散歩したらご機嫌になりました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/01 12:00分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

> せっかくのお雛様とお内裏様が......
> 大変なお顔になっておりますが......(≧ε≦● )プププ
すごいでしょ~~~
でも、ママ的にはこれも美味しいお顔です( ´艸`)

あらめーるさん、残念ですよね~
行きやすい場所だし、飾り付けも綺麗で
スタッフの方々もとっても感じが良いから・・・
私ももう一回行けるかなぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.03/01 12:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
