「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お天気だった土曜日♪

土曜日は、自分の病院があったから
まずは簡単に近所をお散歩
歩いていたら、お友達の吠える声が!!
IMG_5849i.jpg

いそいそと、そちらに歩いて行く「らい☆ゆん」
お友達が庭に出ていました
「ななちゃん」
IMG_5848.jpg
「イヴくん」
IMG_5851.jpg
「ラッキーくん」
IMG_5852.jpg
久し振りに会えて嬉しいね♪

ちょっとだけお留守番してもらって
帰宅してから、再度またお散歩へGO!!

久し振りのお天気だから、どこかに車で行こうかな
なぁんて思ったけど、風が冷たいしなぁ
ってことで、『近所を沢山歩いてみよう』にしました
IMG_5858.jpg

IMG_5859.jpg
でも、いつもより大周りはしたけれど
家の方に向かって帰ろうとします
「ゆん」は途中で、抱っこ~~!

帰宅したら、爆睡開始・・・
やっぱり年齢的に無理はさせられないですね
のんびり家族で昼寝をしました
「ゆん」も「らい」もうたた寝している私の側にピッタリくっついて
かなり嬉しい私

「みらい」も調子が良かったらしく
大好きな道の駅までドライブしたようです
IMG_5860.jpg
のんびりした時間も大事ですね

Comment

NoTitle

ご近所にお友達たくさんいますね~~^^
ワタクシ的にはイヴ君のキュートお鼻&マズルにメロメロです♡

近所のお散歩大作戦は不発でしたか?^^
でもね~そうそう!
無理せず程良く♪調子見ながら~~ですよね!

みらいちゃんも調子良いのかな?良かった^^

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.02/22 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

土曜日は、良いお天気でしたね!
私は、カメラ修理の会があって、
お散歩は、日曜の午後になりました。

らいくん、ゆんちゃん、暖かそうですね!
みらいちゃん、元気そうで安心しました。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.02/23 08:02分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

そうなんです~~♪
時間帯がそれぞれ違いますが
たまに会えると、もう嬉しくて大変なんですよ
ここのお家のワンちゃんたちは
優しいパパさんママさんのおかげで
こんなに自由に元気に過ごしていますが
みんな保護の子なんです
毎朝、海まで行って沢山走らせてあげてるんですよぉ
だから、この子たちもみんな優しい子に育ってます
イヴくん、お茶目さんなんです
夏はあちこちに沢山穴を掘って埋まってます(笑)
素敵なお友達です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/23 22:26分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

カメラの修理の会だったんですね
日曜日も午後から雨が止んで
お散歩できたから良かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/23 22:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -