「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

バレンタイン♪

今日はバレンタインデー♪
バレンタインa
今年は、ママからバレンタイン特製ご飯を「らい」にプレゼント♪
IMG_5795i.jpg
もちろん「ゆん」にもね♪
IMG_5796i.jpg
特製ハートのハンバーグ♡( ´艸`)♡
IMG_5794i.jpg
せっかくだから、家族みんなで同じご飯にしたよぉ
もちろん、味付けは違うけどね
IMG_5793i.jpg
あっという間に食べた「らい☆ゆん」
IMG_5797i.jpg
『お変わりないの?』
といつまでも空の器の前に待機する「ゆん」
IMG_5798i.jpg
これだけ食べてくれると作った甲斐があって嬉しいな(^v^)

さて、頂いたプレゼント~!
ゆみこ先生からの「らい☆ゆん」のクッキー
IMG_5757i.jpg
ルークままさんからの私用の手作りマドレーヌ
IMG_5759i.jpg
中身にハート型のチョコレートもありましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_5778i.jpg
マンションのお友達ベスちゃんママさんからの「らい☆ゆん」のおもちゃ
IMG_5800i.jpg
嬉しい~~~!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今年は楽しいバレンタインデーを過ごしました♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

楽しいバレンタインですね!
私もチョコをいただきました!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.02/14 23:34分
  • [Edit]

ハートハンバーグ(*^_^*)素敵♪

ゆんちゃん、キラキラパール、ハート、リボンフレームが似合うなんて素晴らしいです。にんじんハートも愛情こもってますね(*^_^*)
らいらい、ママとゆんちゃんからのラブラブプレゼントもらえてよかったね。

らいゆんちゃん、お菓子、らいゆんちゃん用じゃなくてごめんね。
でも、らいゆんちゃんの大事なママにも愛情&栄養( ̄∀ ̄)たっぷりとって欲しいです♪

それにしても、こーんなに美味しそうなご飯を前にして、ちゃんと写真が撮れるなんて、あらためて尊敬です<(_ _*)>
うちはもう、絶対ムリ・・・
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.02/15 11:19分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

アトムパパさんも沢山もらったでしょうね(^・^)
「らい」には、とっても喜んでもらえたから
嬉しい一日でした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/15 23:01分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

今年は、おやつより夕食を美味しくと
ちょっといつもと変えて作りました
若かりし頃に、こうやって作ったなぁなんて思い出しながら(笑)


> らいゆんちゃんの大事なママにも愛情&栄養( ̄∀ ̄)たっぷりとって欲しいです♪
ありがとうございます
とぉ~~っても美味しく頂きましたぁ
お陰さまで元気一杯になりました

「らい☆ゆん」が待てるのは、絶対もらえると確信しているから
とりあえず我慢できるようです
「みらい」がいると、盗られまいとして我慢できなかったりするんですよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/15 23:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -