「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ご機嫌だよぉ~~~♪

色々ご心配お掛けしています
今日は、とっても良い笑顔が出ています
20150209_01.jpg

20150209_02.jpg

夜の散歩も、シッポフリフリ♪
ご機嫌で小走りでのお散歩
20150209_05.jpg

20150209_03.jpg

久し振りに、いつものコースをしっかり周ったから健康的にお腹が空いたみたい
20150209_09.jpg

20150209_08.jpg

ここのところ食欲がなかった「らい」
あっという間に完食して、お代りを要求♪
20150209_06.jpg

美味しくできたのかな?良かった良かったヽ(*´∀`)ノ
20150209_07.jpg

今日は、「みらい」も体調が良かったようで笑顔が出ていたそうです
20150209_04.jpg

寒い一日だったけど、君たちの笑顔で寒さも吹き飛ぶね~
って、あくまでも気持ちだけね(笑)
この調子で、週末まで行こうね~~~!

Comment

NoTitle

いつもの らいらい☆スマイルですね(*^_^*)
栄養&愛情タップリ おかわりしてくれたら作りがいありますね~

ゆんちゃん、バニーちゃんのお洋服でかわゆい♪
みらいちゃんも、寒いからお家で暖かく、のんびりですね♪
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.02/10 07:41分
  • [Edit]

NoTitle

らいくん、ゆんちゃん、みらいちゃん、
みんな元気そうですね!

でも、このところ寒い日が続くので、
体調を崩さないでね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.02/10 08:01分
  • [Edit]

NoTitle

良かった♪
ここの所寒さがキツイので人もワンコも気をつけなくちゃ!!ですね。

らい君もみらいちゃんも落ち着いてるみたいで何より♡
ご飯食べてくれると安心できますもんね~^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.02/10 10:26分
  • [Edit]

NoTitle

かわいい笑顔~(o^∇^o)ノ
笑顔でいてくれるとホッとするね~。
ご飯も美味しそうに食べてくれるから
作るの頑張れるんだもんね^^
らいくんゆんちゃんみらいちゃん。
その調子でお願いね~^^


  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.02/10 17:33分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

やっと回復していつもの笑顔になりました♪
食欲が出ると嬉しい半面、ちょっとおデブになってきたので
それも心配です(^_^;)

「ゆん」のウサギ、気が付きました?
肌触りも良く、ワンピース風なのにウサギっていうのが
なんか気に入って、即買いしたんです

「みらい」は、食欲も戻ってきました♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/11 23:33分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

ありがとうございます
本当にここ数日間、寒かったですね~!!
今日は、ようやく暖かい日差しで気分良かったです
お陰さまで、「らい☆ゆん」も「みらい」も体調が良いです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/11 23:35分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

ありがとうございます

食事を必死に残さず食べてくれると
すっごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

健康でいることが、どれだけありがたいことかと
実感する日々です
「らい☆ゆん」、「みらい」みんな今日も元気一杯でした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/11 23:39分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

久し振りの笑顔でしたが、
この日から元気回復です~~~~♪
ニコニコしながら甘えてくるので
もう嬉しくて( ´艸`)ムププ♪
食欲も出て来てホッと一息です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/11 23:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
