「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



園服♪

サヤリルダイニングで、可愛い園服をゲット~~~♪
20150208_04.jpg
「らい☆ゆん」はもちろん、ヴィラマリーナ保育園生の花鈴ちゃんともお揃いです
20150208_05.jpg
そして、一足先に紹介したフェイスブックを見て
もこちゃんもお揃いになりましたぁ(^・^)
20150208_02a.jpg
みんなで、サヤリル保育園生になっちゃおう~♪

このお洋服を着て、春になったらヴィラマリーナ保育園に行こうね
このお洋服は、それぞれの身体に合ったかばんが付いてます
だから、園長!かばん一杯にオヤツ入れてくれても大丈夫だからねぇ♪
( ´艸`)ムププ
担任のゆみこ先生!楽しみにしててねぇ
でもね・・・これさくら組なの・・・あしからず・・・

さて、最近の「らい☆ゆん」ですが、
「ゆん」は、お陰さまで元気一杯
20150208_08.jpg
「らい」は、足のビッコは慢性関節炎のようです
なので、加齢によるものだからサプリメントとかで緩和できそうです
ただ、足の痛みどめでちょっと肝臓が悪化してしまって
薬を飲んで様子見です
でも、検査したところ他は至って健康のようです
20150208_07.jpg
早く元気になってね♪

のんびり、家で過ごす時間を楽しんでいます
20150208_06.jpg

「みらい」ですが・・・
20150208_03.jpg
退院して大好きな家族と一緒に過ごしています
心臓病は治ることはありませんが
悪化しないように、家族とゆっくりとした時間を笑顔で過ごせるように
みんなでケアしています♪
ご心配ありがとうございました

Comment

NoTitle

こんにちわ。

黄色いカバンが可愛いですね!
みらいちゃんも、お大事に!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.02/09 08:48分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
みらいちゃん、心配ですね。。
でも、退院してご家族と一緒に過ごせてよかったですね。
気分的に安心すると思うし、穏やかに過ごせると思います。
先日12歳のお誕生日だったんですね。
オメデトウが遅くなりごめんね。みらいちゃんおめでとう。^^
ルビーも4月で12歳。
今まで以上に体調を気にかけたりしなくちゃなと思ってます。

らいくん、ゆんちゃん幼稚園のお洋服すごいかわいいですね(^_-)-☆カバンまでついてリアル~~。^^
お友達とみんな揃うと一段と目を引くね。^^
みんなかわいい~~!
らいくん、ゆんちゃんもこの寒さなのであったかくしてすごしてね。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.02/09 18:34分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

このお洋服良くできてます
バックはくっついているので
ずれてこないし、可愛いです

保育園に着て行ったら、絶対可愛い♪
なかなか普段は着せられないですけどね~(笑)
まだ寒いから春になったら着せまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/09 23:33分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

お祝いメッセージ&ご心配ありがとうございます

本当に、シニアとは頭でわかっていても
まだまだ7歳くらいで止まっているのに
現実は確実に目の前に来てました・・・

今回は、一命を取り留めた「みらい」
だから、これからの時間はご褒美の時間と思って
今まで以上に家族で楽しく過ごします♪

「らい」も体調が良くなってきたので
やっぱり、「みらい」の心配をしていたのかもしれませんね
と言うか、私の普通じゃない気配を感じていたのかな
気をつけないとですね

お着物少しずつできてますね~
楽しみに拝見しています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/09 23:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
