「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

一時帰宅♪

誕生日だった昨日の夕方
酸素ボックスから出ることができました
20150205_01.jpg
でも、ご飯を食べず元気がないとのこと・・・
もしかしたら、家の方が元気になるかもと
一時帰宅することになりました
20150205_03a.jpg
早速、両親の布団の真ん中に寝る「みらい」
ご飯は食べたようですが
やはり、まだ体調は良くないですね
土曜日に、私も一緒に行って検査をしてきます
それまで、とにかくゆっくり休んで欲しいな
家なら寂しくないものね

「らい」も薬のおかげで、体調が良くなっています
早く、いつもの日常に戻ると良いな

先日、鎌倉に行った時の写真で気分転換♪
IMG_5606i.jpg

IMG_5608i.jpg

IMG_5602i.jpg

IMG_5604i.jpg

IMG_5605i.jpg

Comment

みらいちゃん、お誕生日おめでとうと思ったら…心配ね(>_<)
早く元気になって退院できますように!
何だかんだ元気なアスティとヴィーノも応援してるよ!
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2015.02/05 21:25分
  • [Edit]

みかぼんさんへ

みかぼんさん、お誕生日おめでとう〜🎉
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みらいも少しずつだけど、落ち着いてきてます
やっぱり家が一番だものね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/05 21:32分
  • [Edit]

NoTitle

みらいちゃん、一時退院したんですね。
ちょっと安心しました。
おウチの方が落ち着くと思いますのでちょっとづつでも回復に向かうといいですね

らいくんも心配です。。。(*ノ-;*)
この寒さですからねぇ・・・。
辛いだろうけど、がんばってね

2人とも早く元気になりますように~

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.02/05 23:14分
  • [Edit]

NoTitle

みらいちゃん、退院おめでとう!
春は、まだ先なので、ゆっくりしてようね!

らいくんも、ムリしないでね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.02/06 08:24分
  • [Edit]

ヨカッタネ(*^_^*)

みらいちゃん、大好きなおうちに帰れて良かったですね!
ゆっくり休んで元気になってね。

らいらい~!薬は忘れず飲もうね!(←それは私( ̄∀ ̄)
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.02/06 08:58分
  • [Edit]

NoTitle

みらいちゃんの様子どうかなー?
食欲出たかな?
ゆっくり休んで栄養つけてね~。
もちろんらい君も!!
らいゆんママさんも~!!
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.02/06 19:11分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ご心配お掛けしてますm(_ _)m

みらいは、自宅に戻ってからは食欲が出て来たらしく
少し安心しました

「らい」は、足は年齢的にも慢性的な感じなのでサプリ等で
軽減できそうですが
今回薬の影響か、他の原因かわかりませんが肝臓が悪化してしまいました
明日、午前中「らい」の診察で、午後は「みらい」の病院です

どうせ掛け持ちするなら、やっぱり元気にカフェの掛け持ちが良いですよねぇ
早く元気になってもらわなきゃ(^v^)

メルメルさんも、体調崩したりしているようですから
気を付けてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/07 01:20分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

ありがとうございます
病院では、ご飯も食べないから
自宅の方がよさそうだとの判断でした
判断は良かったようで、食事も少しずつとるようになり
安心した顔つきになりました

「らい」は、今度は肝臓が悪化してしまって
次から次へと連鎖して心配です
年齢的に、仕方がないのでしょうね
でも、普段から小さく出てる方が長生きしてくれるかも(^・^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/07 01:24分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

ありがとうございます
やっぱり自宅が一番みたいで
食事もするようになりました

明日様子を見に行ってきます
っていうか、検査に連れて行く役目です

「らい」もまだかかりそうです(T_T)
> らいらい~!薬は忘れず飲もうね!(←それは私( ̄∀ ̄)
お薬忘れないようにね( ´艸`)
寒い間は無理しないで、ゆっくりしてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/07 01:27分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

ご心配お掛けします~
「みらい」は、自宅に戻って少しずつ食事をするようになりました
明日は、細かい検査にまた連れて行きますが
私が今回は連れて行って聞いてきます

そして、今度は「らい」が悪化・・・
今日、色々検査をしてもらったのですが、どうやら肝臓みたいです
これもまた明日午前中診察してきます

まだまだ気が休まる時はなさそうです(^_^;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/07 01:29分
  • [Edit]

NoTitle

出遅れでスミマセン。

土曜日の病院大丈夫だったかな?
頑張れ~~みらいちゃん♪

そして。らい君のあんよはもう良いのかな?
ママさん、心配事たくさんでしょうけど、あまり無理しないようにね!!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.02/08 10:48分
  • [Edit]

NoTitle

遅れてしまいましたが
みらいちゃん、12歳のお誕生日おめでとう(´ー`)ノ

らいちゃんゆんちゃんのお子だからと
勝手にオコチャマな感じを抱いてしまうんですが
考えたらハナと同じ12歳…(*´ε`*)
でも圧倒的にみらいちゃんの方が若く見えまする

本当は手放しで喜びたいところだけど
色々なことが重なってママさんも気が休まりませんね
らいちゃん、みらいちゃんの容体が早くよくなること願ってます
そしてママさんも疲労ためすぎないでね・・
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2015.02/08 14:41分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

激励ありがとうございます

「らい」は、足は年齢による慢性関節炎
これからは、サプリメントなどを使っていく感じで
冷やさないようにしてやれば大丈夫そうです

ただ、その時飲んだ薬が原因なのか今度は肝臓が悪化してます
でも、先生曰く他に悪いところはないから
来週には落ち着いてくるのではとの話です

「みらい」は、家族と一緒に今は頑張ってくれています
家族みんなが「みらい」中心で動いているので
幸せな子ですよね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/08 21:48分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

ありがとうございます♪

気が付けばもう12歳なんですよね
「らい」「ゆん」は、今年14歳になるのだから当たり前なんですが・・・
「みらい」は、いつも大人数の家族に囲まれて
「らい☆ゆん」というパパママともしょっちゅう会っているから
子供のままなんですよねぇ

毎日笑顔で過ごせたら良いなと
願いながら過ごしています(*^_^*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/08 22:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -