「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

VOMOちゃんとお出掛け♪

金曜日は、都内は雪が降りましたよぉ
千葉は、雨だったのかもしれませんが・・・
仕事は午前中で、月末処理のため外回りをしながら帰宅
途中、あまりの寒さに遅いランチをカレーうどん屋さんに行ってしまいました
IMG_5551i.jpg
うどんとカレーって身体を温めますものね♪

いつもより早く帰宅したのでビックリしていた「らい☆ゆん」
夜はお友達を誘って「サヤリル」さんに行こうね♪
IMG_5579i.jpg
相変わらず可愛い「サヤ」ちゃんと「リル」ちゃん♪

ご機嫌な「らい」
IMG_5561i.jpg

オヤツがん見の「ゆん」
IMG_5554i.jpg

一緒に行ったお友達は、VOMOちゃんでぇす

さぁ、恒例のサヤリルグルメレポート!!
IMG_5566i.jpg

IMG_5568i.jpg

IMG_5569i.jpg

IMG_5570i.jpg

IMG_5571i.jpg

IMG_5572i.jpg
どれも、美味しかったですよぉ~♪

のんびりと、おしゃべりしながら食べた私たち
「らい☆ゆん」もVOMOちゃんも、マッタリモード
IMG_5581i.jpg

VOMOちゃんとは、仲良しな「らい☆ゆん」
楽しい時間をありがとう♪
また、一緒に美味しいご飯食べに行こうね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

VOMOちゃん、大人しい子ですね!
美味しそうですね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.01/31 21:44分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは~。^^
なかなかブログに遊びに来れなくてごめんなさい>_<
娘がテスト期間でPCを占領していました。

らいゆんママさんのブログに来ると、いつもおいしそうなお料理がずら~~り!
一人前ではないですよ・・・ね?(笑)
でも、食欲は健康の源ですよね~~。

らいゆんちゃんも、サヤリルさんが大好きってわかる満面の笑顔ですね☆

PS.気になっていた気功の生地も読みました!
ゆんちゃん、自分の体調がわかって、進んで先生のもとに行ったんですね~。
治してくれてすっきりするのがわかっているんですね~。スゴイ!
らい君も、股関節の調子が良くなったようでよかったですね!
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.01/31 21:49分
  • [Edit]

NoTitle

金曜日は千葉でも雪が降りましたよ。
午前中ずっと降っていて、道路にも積もったのですが、午後から雨に変わって夜にはとけちゃいました。
雪が降ってるからすごく寒かったですよ〜。
ちなみにうちも夕飯はカレーうどんでした。
体が温まっておいしいですよね。

サヤリルダイニングはどこにあるんですか?
いつもおいしそうだなって思ってみてます。
わんこも一緒なのがいいですね。
らいくんもゆんちゃんもよかったね。


  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2015.01/31 22:40分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
VOMOちゃん、犬見知りさんなのですが
とっても穏やかで良い子です
VOMOちゃんが数か月の時からのお友達なので
仲良くしています
サヤリルさん、美味しいですよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/01 00:22分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは

私も今年はゆっくり更新なので、
お暇な時にまとめ読みしていただければ充分です(笑)

そうなんです、最近すっかりグルメばかりで( ´艸`)
犬の写真が少ないです(^_^;)

気功、「らい☆ゆん」の様子を見る限りでは
なんにしても、先生が良い気を出しているのは確かですね
滅多に「ゆん」が他人に自分から行くなんてないので・・・
ありがたいことです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/01 00:31分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

松戸も雪が降っていたのですね
船橋は、案外降らない地域なので
少しだったのかも・・・
都内は、結構な積雪で雨になっても
路地は雪が残ってました
寒かったですよねぇ
カレーうどん・・・気が合いましたね(笑)

サヤリルダイニングは、船橋ららぽーとの第9駐車場の裏の商店街です
夜、遅くまでやっていますから
遊びに行った帰りにでも寄ってみてください
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.02/01 00:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -