「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

寒いね。。。

今年に入ってから、ブログをのんびり更新にしています
facebookは、時々簡単にアップはしているのですが
残業してから家に帰ると、やることも多いし
なにより「らい」「ゆん」との貴重な時間が足りなくなっちゃうからね

さっき散歩行って来たけれど、帰宅した時よりも冷えてきましたよぉ
明日の朝は雪が降るのかなぁ・・・

今年は、暖かい贈り物を沢山いただいています
前回義理姉に編んでもらった「らい」「ゆん」のセーター
その毛糸で私のマフラーを編んでくれました
20150129_04.jpg
それとマンションのお友達、ベスちゃんママさんからも
「らい」「ゆん」のセーターを編んで頂いちゃいました♪
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

二人の共通点。。。
とにかく目が細かくて揃って綺麗!
いやぁ~、私も以前はセーターとか編んでいたし
今年はマフラーも編んだけど
性格と同じでゆる~~~く編むので
使いこむと形が崩れちゃうんですよねぇ

大切に使わせていただきまぁす

それと、先日は「みらい」の誕生日のおすそわけで
兄夫婦から「らい」「ゆん」もオヤツやおもちゃをもらっちゃいました
( ´艸`)ムププ 良かったね♪

笑顔が出たところで、今日はパパッとブログ書いて
早目に寝ます。。。
20150129_01.jpg

この「ゆん」のパジャマ姿が大好きです
20150129_03.jpg

今夜は寒くなるから風邪など引かないように気を付けてくださいね

先日の気功で、肉不足だと指摘されたので
職場の人とランチに行ってガッツリ食べましたぁ
20150129_02.jpg
美味しかった♪
食べられるのは健康な証拠ですから、たまには良いでしょう♪

さぁ、あと一日頑張りまぁす!!

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ゆんちゃんのパジャマ姿、可愛いですね!

ブログを続けるコツは、義務化しないで、
自分の使える時間の範囲で楽しむことだと思います。

ゆっくり更新、良いと思いますよ~!
今日は、千葉では雪は降りませんでしたね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.01/30 19:24分
  • [Edit]

NoTitle

手編みのセーターってホントに温かいですよね!
心もこもってるので、より一層温かいんでしょうね☆彡 
温かいプレゼント、らいゆんちゃん良かったね(*^^)v

ゆんちゃんが着てるピンクのお洋服は、パジャマ
ですか?(´∀`*)
可愛いぃ~~~!o(^▽^)o
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2015.01/30 22:21分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

金曜日は、西新宿に着いたら真っ白で
昼から千葉に移動したときは
もう雨でどこにも雪はありませんでした
こちらは雨だったのでしょうか・・・

ブログは、「らい☆ゆん」との楽しい思い出の記録だから
寂しがってたら意味ないし、
アトムパパさんの言うように
義務になったら楽しめないですからねぇ
ボチボチマイペースで更新します
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/31 20:07分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

これ去年だか一昨年だかに
花鈴ちゃんママとお台場に行った時に買ったんだと思う
生地も柔らかくて、とても気に入ってます
このお洋服着て寄り添ってくると気持ち良いですよ(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/31 20:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -