「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

合同誕生日会 ~in ビーンズカフェ~

土曜日は、我が家の合同誕生日会♪
父、母、兄、義姉、姪が1月の誕生日
そして、「らい」「ゆん」の娘の「みらい」が2月4日が誕生日
と言うことで、みんなで『ビーンズカフェ』でお誕生日会をしました

揃ったのは、主役の5人に
甥っこ二人、姪の彼と私
まずは、我が家のアイドル『みらい』の御祝いから~♪
IMG_5495.jpg

犬ケーキで御祝いです
DSCN9902.jpg

IMG_5498.jpg

IMG_5496.jpg
もちろん、ケーキはビーンズカフェ特製の肉中心ケーキです!

「らい」「ゆん」もウキウキだね(笑)
IMG_5502.jpg

では、食べた食事をご紹介~!
今日は食べ物のブログになっちゃいますね(^_^;)
IMG_5500.jpg

IMG_5501.jpg

IMG_5503.jpg

IMG_5504.jpg

IMG_5505.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5510.jpg

IMG_5512.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5514i.jpg

ビーンズカフェさん!いつも美味しいお料理をありがとうございました♪

こうやって、みな社会人になってしまっているのに
家族が全員集まれるって凄いことだと思います
こういう一日を大切にしていきたいと思います

今日のブログは、出演が少なかったね(笑)
DSCN9912.jpg

レジに可愛い置物があったので、縁起良さそうなのでこの画像で締めまぁす
IMG_5515.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

合同のお誕生日会、いいですね~!

お料理ブログになってますね!(笑)
私も、ビーンズカフェさんで、ゆっくりしたいな~・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.01/25 22:09分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

こんばんは
お料理どれも美味しかったので
是非紹介しなくちゃと…
週末でも夜は予約出来るから良いです
たまにはプチオフ会も良いかも知れませんよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/26 23:46分
  • [Edit]

(((o(*゚∀゚*)o)))
♪ファミリーでのご来店ありがとうございました。
日々、至らない所も御座いますが…パーティでは、喜んで頂けたようで嬉しく思います♪
また、心よりお待ちしておりますね。
  • posted by ビーンズカフェ
  • URL
  • 2015.01/27 14:46分
  • [Edit]

ビーンズカフェさま…

コメントありがとうございます(^∇^)
いつも、色々お手数お掛けしてすみません
お陰様で楽しい時間を過ごせました😄
また、ゆっくりお邪魔させていただきます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/28 08:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -