「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

恒例の楽しみ♪

金曜日は、職場の人たちと女子会をする予定
でも、今は仕事が忙しく残業~~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
仕方なく欠席・・・
そして、らいゆんの保育園のお迎えに間に合うように切り上げ退社
お腹が空いたぁ~~~

ってことで、フェイスブックに載っていたサヤリルさんのカルビスープ、カルビクッパを
食べに行ってきましたぁ
20150123_01.jpg
「らい」「ゆん」もご機嫌♪

さぁ、早速ご飯~~!
カルビクッパ~~~!
20150123_02.jpg
メッチャウマッ!!です!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
小鉢もたくさん付けてくれました♪
20150123_03.jpg
今夜もいちごミルク~~~!これ最高!
20150123_04.jpg
満足~~!
そして、新しく入荷していたお洋服を物色してゲット!!
20150123_05.jpg
やったね♪

いつものお店で、毎回変わるお食事食べて
いつもの常連の方々と一緒に楽しくおしゃべりして
とっても楽しかったです

さぁ、今日はお誕生日会
お散歩してからお店に行こうね
でも、「らい」が保育園にお迎えに行った時
喜んで走り回った時に右後ろ右脚を痛めているらしく
直後はビッコ引いていたけど
サヤリルでは普通に歩いていました
でも、やっぱりおしっこする時に足を上げきれないみたい
痛がっていないから、様子をみましょうね

丁度明日は気功があるからみてもらおうね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくんの足、大丈夫ですか?
くじいちゃったのかな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.01/24 22:45分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

こんばんは

らいの足は、捻った感じです
特に触っても痛がることもなく
歩くとき、ちょっと変かなぁって位です
夕方の散歩は、張り切って歩いていたから
様子見です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/25 00:20分
  • [Edit]

お洋服素敵~☆

おnewのお洋服、とっても素敵~だし、すごく好き( ̄∀ ̄)着てる時に会えたらうれしいな~

そして、豪快ないちごミルクにびっくりです( ̄∀ ̄)
飲んでみたいな~
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.01/25 17:08分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

このお洋服、とっても凝っていて可愛いです
生地が春用なので、4月新学期くらいに着せますね( ´艸`)♪

いちごミルク、とっても美味しいんです
軽井沢の沢屋ジャムの特製シロップを使っているので
入荷時のみ限定です♪
サイダー割も美味しいです(^・^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/25 19:54分
  • [Edit]

NoTitle

遅くまでお仕事お疲れ様です~!
らい君とゆんちゃんが毎日の癒しですね~。
わたしも今週は土日も仕事だったので(朝だけですが~)
どこへも出かけず今日はルビーとお散歩楽しみました。^^

らい君とゆんちゃんのおニューのお洋服、かわいいですね!
良く似合ってますよ~~。

合同お誕生会は盛り上がったでしょうね~~。
今日は気功の日でしたか?
らい君の足の様子は大丈夫かな?
今回もレポを楽しみにしていますね。^^
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.01/25 20:20分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは
そうなんです
本当に、「らい」「ゆん」が仕事の励み&全ての癒しです

この子たちのおかげで出会えた縁が沢山幸せをくれてます

この日は可愛いお洋服が入ったばかりで
サイズも見つかってラッキーでした
ご飯もめちゃくちゃ美味しかったです~~~

ご一緒したビーンズカフェさんでの合同誕生会は
家族での食事会なので
特別盛り上がりと言うのはないけれど
家族が揃って「美味しいね」と食事ができて良かったです

気功のおかげで、「らい」もすっかり元気になりました
ご心配お掛けしました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/25 21:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -