「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



日曜日はのんびり

日曜日は、風はあったけど晴天
とりあえず、洗濯と布団干しはしたいよねぇ~
とせっせと家事をしていたら・・・

とりあえず、リビングに来たものの眠い「らい」
IMG_5457i.jpg

IMG_5459i.jpg

例によって、爆睡中の「ゆん」の寝顔は
モザイクしないと見せられませんので
名誉のため出しませんが。。。

昼からお出掛け~!
IMG_5461i.jpg

ニッコニコの理由は。。。
幕張の「Solari」さんに来たから・・・

お友達と待ち合わせ中に
待ちきれない「らい」「ゆん」にご飯を注文
IMG_5464i.jpg

おじや美味しそうでしょ!
IMG_5463i.jpg
もちろん、あっという間に完食です

人間のメニューはコチラ
IMG_5462ia - コピー
結局、日替わりだった野菜カレーにしました
IMG_5469i.jpg

待ち合わせていたパパさんはピッツア
IMG_5470i.jpg

デザート付だよん♪
IMG_5471i.jpg

この日に待ち合わせていたのは
シャオランちゃん、ルーランちゃんとパパママです
IMG_5467i.jpg

IMG_5466.jpg
久し振りに会って楽しいお話に花が咲きました

シャオランちゃん、ルーランちゃんママに抱っこされて
嬉しそうな「らい」
だって、「らい」が数カ月の時からのお付き合いだものね♪
IMG_5472i.jpg
この笑顔が見れて良かった♪
今週末まで、また頑張ろう!!

Comment

NoTitle

こんにちわ。

気の合ったお友達との食事って、楽しいですよね!
まだまだ寒いですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.01/20 08:28分
  • [Edit]

NoTitle

日曜日もお出かけだったんですか~~!!!
なんてアグレッシブな☆
我が家は1日ダラダラ~~とマッタリしてました^^

いつも思うんですが・・・
こちらのシーズーちゃんズ♡
ロン毛が美しくて素敵ですね~~クリクリお目目が可愛いし^^
多くのシーズーちゃんってカットで丸い子多いでしょ?
やっぱりお手入れの賜なのかしら?

ソラリさん♪
ピザ美味しそうだな~~ジュル・・・
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.01/20 09:54分
  • [Edit]

NoTitle

らいくん眠そうですね。
ゆんちゃんの寝顔っていったい?
どんな顔して寝てるのか気になります〜。
お友達のシーズーちゃん、毛が長くてふさふさで立派ですね。
らいくんとは小さい頃からのおつきあい。
気心知れた間柄っていいですね。
カフェのメニューもおいしそう♪
このカフェはどちらにあるのですか?
ぜひ行ってみたいです。
  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2015.01/20 09:59分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

またお天気が悪くなりそうですね~(^_^;)
気兼ねなく楽しめるのはとっても楽しいです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/20 22:16分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

日曜日は、私も午前中のお出掛けはくじけてしまいました
本当は、幕張メッセで千葉インターをやっていたので
行こうと思っていたんですけど・・・(^_^;)

で、会場で待ち合わせる予定だったお友達と
くじけてランチ合流したんです
(欲しかった「ゆん」用のゴムは買ってきてもらっちゃった♪)

シーズーちゃんたち、いつも綺麗なんですよぉ
先代のお姉ちゃんたちも、とっても綺麗でした

また夜遊びしましょうね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/20 22:22分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

「らい」は寝ぼけてウトウトしてました
「ゆん」は・・・
あはは、とても見せられません
白目剥いて、ベロ出してって感じです

シーズーちゃんのお友達は
先代のお姉ちゃんたちと
ずっと一緒に育って、旅行も色々行ったんですよ
「ゆん」は、妹でいつも安心していました
この子たちは、妹ちゃんたちでまだ2歳
元気が良くて可愛いです

幕張のカフェは、ネットで調べると地図が出ます
案外わかりやすいですよぉ
是非行ってみてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/20 22:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
