「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

女子会 ~in サヤリルダイニング ~

土曜日は、夕方から女子会~♪
ご一緒したのは。。。
クレージュさんとジュピターくん
(クレアちゃんは、お姉ちゃんと自宅でお留守番)
樹里はのママさんと樹里ちゃん、波愛ちゃん
えっこちゃんママさん
(えっこちゃんは、一日ママとずっと一緒でお車でお休み中)
そして、「らい」「ゆん」です
IMG_5425i.jpg
とりあえず、記念撮影~♪
※今回は、アイフォンのみの撮影なので
  美しい写真は、クレージュさんと樹里はのママさんのブログでお楽しみください
  ネタが豊富な方々なので、そのうち更新されると思います(笑)

『クレジュピSmile♪』

『樹里さんとチョイチョイ』

看板娘のさやちゃん、るりちゃんも一緒に記念撮影~♪
IMG_5429i.jpg
みんな宇宙人になってしまった(^_^;)

IMG_5437i.jpg
さやちゃん、るりちゃん、お出迎えありがとうね

さぁ、かんぱ~~~い!!
IMG_5439i.jpg

IMG_5441i.jpg
ご飯は、全部撮りきれないし
せっかくだから、お食事を堪能したいから
今回はお食事の写真はこれでおしまい!!

結局、17時から0時近くまでのんびりと楽しんでました
一旦、そろそろ終了かとデザートになったのですが
頼んだのは、なんと『ステーキ』(爆笑)
さすがのマザーもビックリ!
でも、美味しくてみんなで食べちゃいました

そして、またお尻に根っこが映えて・・・

みんなもマッタリですね
IMG_5440i.jpg

IMG_5452i.jpg

IMG_5456i.jpg

そうこうしているうちに、パピヨンのお友達が来店
IMG_5450i.jpg
「らい」「ゆん」と似てるね♪

賑やかに色々な話に花が咲き
最後は何故かトイレの詰まりをとる「スッポン」する棒の話で終了(笑)

しっかし、食べたなぁ~~~!
メニュー思い出しただけでも凄い数。。。
みんな覚えてますかぁ~?(^◇^)
また、ご一緒しましょうね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お~!にぎやかですね~!
0時過ぎまで・・・

みなさん、タフですね~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.01/19 08:17分
  • [Edit]

NoTitle

この日は何から何までありがとうございました~~!!!
楽しかったの想い出して今、爆笑中です。笑

色んな話に花咲きましたよね~^^
食べたし。プッ
ワタクシこれでも何食べたか覚えてますよ~~多分。

写真我が家も少なかったです。食べ物は結構あったかな。
肝心のワンコ達の写真が少ない~~~汗
クレージュさんに期待だな・・・笑

また遊んでくださいね~~♡


  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.01/19 09:39分
  • [Edit]

NoTitle

やさしい顔立ちで女子力の高いわんちゃんたちばかり!
みんなお洋服もいろいろで楽しいですね♪

たくさん食べられるのは若い証拠です( ̄∀ ̄)v

週末の楽しみのために一週間がんばるんですよね~


  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.01/19 13:37分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

こんにちは
女子会の凄さ、伝わりましたか?
でも、まだまだ話し足りないんですよー(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/19 15:09分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ

女子会楽しかったですねー
とにかく、食べたぁ
楽しく話しながらだと、食べれちゃいますね
しかも、子供達がマッタリモードだったから
なおさらのんびりできました

食べたもの覚えてますか
さすが〜

しゃしは、最初から他力本願だったから
お二人にお任せでぇす

また、楽しみましょうねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/19 15:48分
  • [Edit]

ルークままさんへ

食べられるのは、若い証拠
良い響き〜
でも、食べた分身について、なかなか減らないのは
中年の証拠かも〜(^◇^;)

喋りながら、笑いながらのお食事は
健康的です

これで平日頑張れまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/19 15:53分
  • [Edit]

NoTitle

この日は何から何まで本当にありがとう(o^∇^o)ノ
おかげでビールもグイグイいけちゃった(´▽`)
グイグイいけたのはビールだけじゃないけど(笑)
楽しいと色々ぐいぐい進むわ。
写真ねー、うちも少なくてご期待に応えられそうもないです~。
あ。わたしも何食べたかちゃんと覚えてるし言えるよー。
また行きたいな。
もし近々お店に行くことがあったら
よろしくお伝えくださいね~。

また遊びましょ^^
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.01/19 18:52分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

この日は、飲みも食べもグイグイでしたねぇ( ´艸`)ムププ
しかも話もね(^v^)

すっごい量食べたけど、
みんなで少しずつ分けたから
どんどん入っちゃった(笑)

是非是非また行きましょうね♪
マスターとマザーに伝えておきまぁす♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/19 20:54分
  • [Edit]

NoTitle

新年会…イッパイ食べてイッパイ飲んで盛り上がったようですね~(クレージュさんから聞きましたよん(*^^*)
今回は残念だったけど、次回はゼヒ~!

デザートステーキ…(´△`) えっ?って思ったけど、その後にちゃんとデザート食べたようで~(*^m^*) ムフッ
みんなの食欲に関心~!
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.01/20 16:27分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

本当に、体調も大丈夫だったみたいだし
残念~~~って、あんまり言ったらパパさんに悪いかな(^_^;)
ランチもやっていますから、
昼間にみんなで行っても良いかもしれません

でも、せっかくだったら
メルメルさんも夜遊び一緒にしましょぉ~~~!
クレージュさんは樹里はのママさんが
7時間もいた話、たぶん殆どしてくれたと思いますが
楽しかったし美味しかったですよぉ
人数多いともっと楽しいですからね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/20 22:35分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!
新年女子会スゴイ楽しそう~~!
サヤリルさんはらいゆんママさんの行きつけのお店ですね~~。
お料理とってもおいしそうで、居心地もよさそうで、
こんなカフェが近くにほしいなぁ~~。
クレージュさんのブログも見てきましたよ!
デザートにステーキ!すごすぎる~~~!
それほど楽しくておいしい時間だったんでしょうね~。

お客さんで来ていたパピヨンちゃんも美パピですね~。
男の子と女の子のペアは、らい君、ゆんちゃんと一緒ですね(*^^)v
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.01/21 13:23分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは

新年会楽しかったです~~~♪
そうなんです!ここは居心地も良いし
ご飯は美味しいし、夜までやっているので
もう嬉しくって~~~!

デザートにステーキ・・・
最初は\(◎o◎)/だったけど、
聞いたら食べたくなっちゃって(笑)

お客さんのパピちゃんも、ちょくちょく来るそうです
これからも会えるから楽しみです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/21 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -