「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

連休は、「らい」「ゆん」孝行。。。

先週の木曜日の夜。。。
正月明けの一週間の仕事もあと一日という夜
なんとなく疲れていたり、不満がある「らい」
IMG_5302i.jpg
「ゆん」は、能天気なので気にしていません(笑)
IMG_5311i.jpg
う~~~ん・・・どんなにオヤツで釣っても
コチョコチョで遊んでも、一瞬笑うけどすぐに様子を伺う顔
IMG_5318i.jpg
「。。。」ママの疲れもピークだから・・・
「早々寝ちゃおっか」ってことで、ベッドへ・・・
とは言っても、0時は過ぎてますけどね

金曜日は保育園
ママは、残業・・・さぁ、急いでお迎えに行こうと
張り切って職場を後にしました
IMG_5319i.jpg
遠くに見えるスカイツリーを通り超えて帰らないといけません
やっぱり、遠いなぁ。。。


そして、お迎えに行ったら
連休開始~~~!
連休は、一週間我慢してくれた「らい」「ゆん」孝行しようね♪

早速、この笑顔です
IMG_5320i.jpg

IMG_5321i.jpg

恒例になりつつある、金曜夜の「サヤリルDINING」
「らい」「ゆん」はオヤツ食べて、可愛がってもらってこの笑顔になったんです

私は、夜ごはんにパスタを食べて、楽しくお話
そしてマザーから、キムチ明太子の味見をさせていただきました
IMG_5322i.jpg
これ、メッチャ美味しい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ママもニコニコでした

土曜日は、初詣&鎌倉
そして、日曜日は。。。
近くのお気に入りの公園へお散歩
IMG_5375i.jpg

IMG_5386i.jpg

寒くても全然平気~!と元気に歩く「らい」「ゆん」
IMG_5390i.jpg
自分でこの公園に来たら、ここに行くと決めているようで
絶対途中で引き返しません

さぁ、身体も冷えたから
美味しいもの食べに行こうか!!

行ったのは、「らい」「ゆん」がまたまたニコニコになる場所
『ビーンズカフェ』です
IMG_5391i.jpg

大好きな鳥団子を頂いて、ニコニコ作戦大成功です
IMG_5395i.jpg

この後、実家に寄って「みらい」の御札を渡して帰宅しました
満足した一日になったかな?

この日は、お友達の「樹里ちゃん」「波愛ちゃん」一家や
「ジュノー」ちゃん一家が『ビーンズカフェ』に来ていたそうです
混む時間を避けて来たので、会えず残念。。。
でも、同じ空間にいたと思うと、ちょっと嬉しいね

「らい」のスプーンで食べる姿が上手と褒めてもらったので
動画を撮りました
食いしん坊ならではの技ですね
[広告] VPS

Comment

NoTitle

こんにちわ。

連休は、良いお天気でしたね!
らいくん、上手に食べますね!

私は、昨日・今日と、お仕事でした・・・
ビーンズカフェ、また行きたいな~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.01/12 22:09分
  • [Edit]

NoTitle

同じ日に行ってたんですね~~ってなんか嬉しい^^

濃い~連休でしたね♪
らい君もゆんちゃんも満足そう~~
やっぱりママとの時間は待ちどうしいんでしょうね♡

寒さに負けず元気に歩く姿は良いですよね~
こっちも元気になれる♪

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.01/13 00:03分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

連休は青空でとても気持ち良かったです
でも、月曜日は風が強くて
お散歩には寒かったですね…

お仕事だったんですね!\(◎o◎)/!
大変ですね
インフルエンザが流行っているから気を付けてくださいね

「らい」は本当に上手に食べてくれるので
汚れないで済みます
またビーンズカフェ、是非行ってください!
お時間が合えばご一緒できますし(*^_^*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/13 23:09分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

そうなんですよぉ~~~!
ビーンズさんに行ったら、やっと一区切りついたところで
奥さまはお食事中でオーナーさんが出迎えてくれたのですが
第一声が、「今日樹里ちゃんちが来てくれてたんですよ」
でした(笑)
その後が、
「ホワイトシェパードのジュノーちゃんも来てくれました
 同じ時間でしたよ」
と、報告会でした(^◇^)

風が強くてもお散歩は楽しかったみたいで
ニコニコになりました
今夜は笑顔でお出迎えしてくれてます( ´艸`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/13 23:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -