「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

初詣の後は、鎌倉~♪

初詣の後は鎌倉へ向かいました♪

まずは、やっぱりお腹がすいては何事も楽しめない
ってことでランチ!!
IMG_5334i.jpg
行った場所は、これも恒例になりつつある
『鎌倉どんぶりカフェ bowls』

IMG_5342i.jpg
きゅうきゅうでカートに入っているワンズを横に置き
美味しいどんぶりを頂きましたぁ

私は今回は運転ではないのでワインなども頂いちゃった♪
IMG_5341i.jpg
今回はこの日から始まった新作どんぶり
美味しかったぁ!!
IMG_5348i.jpg

もちろん、ただで待っているはずもないワンズ。。。
美味しいオヤツをあげましたよ♪
IMG_5345i.jpg

小町通りを散策して、ティータイムに選んだ場所はココ
『BRUNCH KITCHENKAMAKURA』
IMG_5368i.jpg

IMG_5369i.jpg
ランチも良いねと悩んだのですが
お腹がすいて近くにあったボールズに入っちゃったのですが
次回はこっちもよいね
IMG_5363i.jpg
わんこはテラス席ですが、
囲まれていて屋根もあり、ストーブやヒーターが設置されていて
暖かく過ごせます

ティータイムのお勧めは、フレンチトースト!
IMG_5350i.jpg

IMG_5351i.jpg

IMG_5352i.jpg
外はカリッと、中はふんわりシットリ
とっても美味しかった!!
鎌倉に行ったら絶対お試しください!

暖かく気持ちよくて、隣でウトウトしていた「らい」
IMG_5355i.jpg
素敵な一日になりました

花鈴ちゃんパパ!一日運転ありがとうございました

そうそう、ウトウトと言えば
お参り中に爆睡していた可愛い子がいました
神様こんな可愛い子もお守りくださいね
IMG_3763c.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

鎌倉って、歴史ある街ですが、
こんなお洒落なお店があるんですね!

みなさん、くつろいでますね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.01/12 12:28分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

鎌倉もここ数年で随分変わりました
老舗は、あまり変わりませんが
やはり古い建物は新しく変わっているのでしょうね
あとは、代変わりして土地が売られて
古民家がお店になっているのもありそうです

でも、鎌倉のイメージを大事にしているお店が多いです
写真撮影したくなりますよぉ
高校の写真部時代、撮影会に良く来てました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/12 21:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -