「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お出掛け ~カフェ編~

『お散歩して、ちょっと身体が冷えたわね』
IMG_3640c.jpg
お腹もすいたので、近くのカフェへ~~~!
来たのは、先日初めてお邪魔した「あらめーる」さん

混んでいるかなぁと心配していたのだけれど
「普通の人は大掃除しているのよ」という言葉通り
珍しくすいていました(笑)

『あら!うちのママは、もうすっかり大掃除終わらせているわよ!凄いでしょ!』
IMG_3585c.jpg
さすが、クレージュさんです
私はこれから…(^^;;

カフェの中は暖かいね~!
マックくんもニコニコです
可愛い~~~♪
IMG_3615c.jpg
我が家もニコニコ・・・
これはオヤツもらえるから(笑)
IMG_5171i.jpg
早速おなかすいたのでご飯~~~!
みんなのお勧めの納豆パスタもきになっているのだけど
暖かいもの食べたくて、この日のお勧めの焼きカレー
IMG_5172i.jpg
クリスマスケーキを食べ損ねた私
せっかくなので食後にデザートでケーキを堪能♪
IMG_5184i.jpg
「らい」には、タイ焼きをご馳走してあげました
「ゆん」は、肉派なので持ってきたオヤツでご機嫌!
IMG_5178i.jpg
必死な顔であっという間に食べました!!
IMG_5183i.jpg
これだけの食いっぷり。。。
ご馳走し甲斐があります
[広告] VPS


キラキラしたオメメでオヤツ頂戴と訴えるクレアちゃん♪
お上品ですね
IMG_5168i.jpg

そして、お正月バージョンの撮影会~!
IMG_3610c.jpg
さすが慣れっこのモデルさん
ポーズも決まってます

IMG_3580c.jpg
マックくんもしっかりポーズ!!凛々しいね(^・^)

「らい」「ゆん」は、お正月用にもう写真撮る気ないので
来年公開~~~(^◇^)

と~~っても楽しんだので、帰宅したらご飯食べて爆睡(*^_^*)
IMG_3641c.jpg

IMG_3649c.jpg
クレアちゃん、マックくん、一日一緒に遊んでくれてありがとう♪
クレージュさん、まくまくさん、沢山おしゃべりして楽しかったです
ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿

『どういたしまして!』
の可愛いポーズのクレアちゃんで締めましょう!
IMG_3637c.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

マックくん、クレアちゃん、かわいいですね~。
今日は雨が降っちゃいましたね。
明日は何処かに行きたいな~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/29 19:08分
  • [Edit]

NoTitle

らいちゃんの食べっぷり♪
ワイルドだわ~(*′艸`)
ちなみにこのたい焼きはあん無しタイプですか?

お正月バージョンのふたりの写真
来年楽しみにしてますね~(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.12/29 19:15分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

クレアちゃんもマックくんも表情が豊かで
可愛いんですよ~!

明日はお天気良くなるのでしょうか…
今日はお散歩が近場だけだったので
公園に行ってあげようかな
今日大掃除頑張りましたから♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/29 21:37分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

いつもは、ちぎってあげるのですが
たまには思いっ切り食べさせてあげようと
丸ごと(少しお裾分けしましたが)与えてみました(笑)
想像通りのワイルドな食べっぷりでした

このタイ焼きは、小豆とかぼちゃがあって
今回はかぼちゃにしました
前回はさつまいもがあったので、さつまいもにしました
いずれも素材の甘さだけの犬用にしてあるので安心です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/29 21:40分
  • [Edit]

NoTitle

この日はほんとに楽しかったです♪
あらめーるさんは私も2回目だったのですが、とても居心地のいいカフェですよね。
たくさんおしゃべりできてよかったです。
撮影セットも立派で。
らいゆんちゃんの写真は来年公開なんですね。
楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいね。
  • posted by まくまく
  • URL
  • 2014.12/30 22:43分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません
あらめーるさんには、以前にいらしていたんですよね
私も二回目だったので同じですね(^・^)
また時間が合う日があったら
お散歩してカフェ巡りしましょうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.01/02 14:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -