「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

青葉の森公園 ~with クレアちゃん&マックくん~

今日から、ママは連休~~~!
初日から楽しいことが待ってたよぉ♪

朝から洗濯して掃除して、ゴミ捨てて・・・
向かった先は、青葉の森公園!
IMG_3558c.jpg

IMG_3560c.jpg
もうこんなにニコニコちゃん!
なぜって、松戸からわざわざ来てくれたマック君とまくまくさん
そして、急なお誘いにも関わらず参加してくれたクレアちゃんとクレージュさん
が一緒だから・・・

寒いのが苦手なジュピターくんは、欠席。。。
おうちでお姉ちゃんにあまあましていた模様。。。(*^_^*)
それでは、クレアちゃんのダッシュから~~~!

IMG_3462c.jpg

IMG_3471c.jpg

IMG_3473c.jpg

IMG_3474c.jpg

IMG_3475c.jpg

IMG_3476c.jpg

IMG_3478c.jpg

IMG_3480c.jpg
『どう?まだまだ軽い軽い!』
余裕の笑顔です

次はマック君
IMG_3545c.jpg

IMG_3550c.jpg

IMG_3556c.jpg

IMG_3557c.jpg

IMG_3561c.jpg
マック君もとっても良い笑顔~~~!

「らい」「ゆん」は、クレージュさんが一緒に走ってくれましたぁ
IMG_3523c2.jpg

IMG_3525c2.jpg

IMG_3530c.jpg

IMG_3531c.jpg

IMG_3532c.jpg
すっごく楽しそう~!
ママ感激です♪クレージュさん、ありがとうございます!!

クレアちゃんが一緒でデレデレの「らい」
IMG_3564c.jpg

今日のおやつがお気に召してくれたようで
クレア姫が沢山来てくれましたぁ♪シアワセ(●^o^●)
IMG_3566c.jpg

自然を満喫。。。
IMG_3572c.jpg

お友達が一緒だと楽しいね~♪
IMG_3569c.jpg

IMG_3575c.jpg

集合写真も良い子で撮れたよぉ~~~♪
IMG_3493c.jpg

IMG_3500c.jpg

IMG_3503c.jpg

今日は、青空で日向は暖かくて気持ちの良い日でした
IMG_3567c.jpg

クレージュさん、まくまくさん!!
今日、一日お付き合いありがとうございます
IMG_3507c.jpg

あまりに楽しそうに走っていたから、
アップでもう一回しつこく載せちゃおうっと♪
IMG_3532(1).jpg

IMG_3532 (2)
クレージュさん、一緒に走ってくれてありがとうございました!
また次回もお願いします(^◇^)

この後のカフェでの楽しい時間は、また明日。。

Comment

NoTitle

昨日はありがとうございましたあ。
寒いのに、公園のロング散歩につきあわせちゃってごめんなさい。
でもお天気がよくて気持ちよかったですね。
マックさん、たくさんお散歩できてご機嫌でした♪

みんな楽しそうに走ってますね。
クレアちゃん、飛行犬になってる。すごい。
らいくんもゆんちゃんもにこにこ笑顔でかわいいね♪
わんこはみんな走るの大好きなんですね。
続きのカフェ編も楽しみにしてま〜す♪
  • posted by まくまく
  • URL
  • 2014.12/28 08:54分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は誘ってくれてありがとうございました^^
寒いかと思ったけどけっこういけた!!笑
クレも楽しそうにいっぱい歩いてたし行ってヨカッタです~。
クレの走る姿、こんなに撮っててくれたんですね^^
嬉しいなo(^▽^)o
そして私が走る姿もーーー(;´▽`A``あはは。
らい君とゆんちゃん、こんなに嬉しそうに走ってたんですね。
きっとママのところに一生懸命走ってたんだわ^^
かわいいー!!
続きも楽しみにしています。
(´∇`;)ゞえーっと・・・
わたしはたぶん来年になっちゃうかと‥‥m(。_。;))m
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.12/28 18:09分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

青葉の森に行かれたんですね!
ここの広場は、広いですからね~!

みんな楽しそうですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/28 21:18分
  • [Edit]

おおーっ(°Д°)

この集合写真スゴーい!
私、1月のカレンダーにしたい!
みんな凛々しくてかっこいい(゜∇^d)!!
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.12/28 22:23分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

土曜日は楽しかったです♪
青空で気持ち良かったですよね(*^_^*)

お散歩をお友達と沢山できて、美味しいもの食べて
大満足の一日だったようで
「らい」「ゆん」とも、帰宅したら爆睡でした
マック君も満足してくれて良かったです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/29 00:33分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

土曜日はありがとうございました♪
クレちゃん、相変わらず綺麗な走りっぷり!
見事でしたぁ~(^◇^)

「らい」「ゆん」の嬉しそうな顔
一緒に走ってもらったおかげですぅぅぅ
クレージュさんの走りも軽やかで見事でしたよ♪
来年のアップ楽しみにしていまぁすヽ(^o^)丿
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/29 00:39分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
青葉の森公園は、広いし綺麗だから楽しめました
この日は、たくさんのワンちゃんたちが散歩に来ていました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/29 00:41分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

ありがとうございます~~!
青空のバックが映えて綺麗に撮れました
ルークくんも、青空をバックに撮ると
下からになって凛々しく撮れますから
カレンダー用に是非撮影してみてください
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/29 00:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -