「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

散々なクリスマス当日と仕事納め

クリスマスイブイブの23日
ゴスペラーズのライブに行ってました
IMG_5120.jpg
前から8列目、20周年と言うのもあって
3時間超えノンストップ!
良かった~~~~!感動です!!
クリスマス万歳!!

ところが。。。クリスマス当日。。。
それまで、色々イルミネーションを見に行ったり
写真の撮ったりと張り切っていました
がっ・・・当日は、なんだかバタバタ。。。
まず、電球が一気に5個切れた(^_^;)
IMG_5151i.jpg
気を取り直して、サンタを連れて散歩~
IMG_5144i.jpg
サンタは、見つからないように暗闇を走る。。。(笑)
IMG_5145i.jpg
寒いなぁと思ったら、ポツポツ白いものが!!
IMG_5147i.jpg
寒いはずだぁ~~~

帰宅して暖かいご飯を食べさせている間に
自分用の年賀状を印刷開始・・・
がっ、紙送りができない!!
何度やってもだめ!
で、プリンタークリーナーで汚れを取ってみたけど
全然だめ・・・
ネットで対処を見たら、裏を開けてローラーを直接拭き掃除
ついでにプリンター周りも掃除

そして、電球も付け替えた時に
羽部分を掃除・・・
一枚ずつ手作りされたガラスなので
丁寧に洗いました
これで明るくなったぁと思ったら
ひとつ、切れてる・・・(;一_一)新しいのに・・・
そんなことしてたら、ケーキどころかご飯も食べ損ねた日になりました。。。

でもね、昼間は職場のビルの一階ロビーで
生演奏会が開かれたのを見て癒されました
IMG_5141i.jpg

[広告] VPS

やっぱり生演奏は良いですよね

そして、今日は仕事納め
せっかくだから、ランチ女子会♪
IMG_5154i.jpg
ささやかな贅沢です

そして、仕事を終え
気分を変えて連休楽しむぞ~~~~
ってことで、帰りから有言実行!!
IMG_5155i.jpg
東京駅にライトアップを見てきました
IMG_5159i.jpg
クリスマスとは違って、これも綺麗でしたよぉ

明日は、お友達とお散歩&ランチ~~~!
朝から掃除してから行こうね

自分へのクリスマスプレゼントはこれ
運気上がりそう!!
[広告] VPS

今日くらい早く寝ようっと!

Comment

NoTitle

こんにちわ。

年末は、なにかとバタバタしますよね~(笑)

自分へのプレゼント?
私には何か分かりませんが、
ちょっと、欲しいな~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/27 11:03分
  • [Edit]

私もクリスマスはイブも本番も仕事で忙しく、嫌なクリスマスの夜になりました(T-T)

らいゆんちゃん家も散々だったんですね!

でも美男美女ペアは夜のお散歩とママと一緒に居られて嬉しかったと思いますよ(^-^)/

でも良い席でゴスペラーズが見られて、仕事納めも無事に終えて良かったですね(^^)
お正月はゆっくり過ごして下さいね♪

黒澤薫くんは元気そうでしたか?(^-^)v
安岡くんもすきなんで、またコンサート行きたいなぁ(о´∀`о)
  • posted by チャペルママ
  • URL
  • 2014.12/27 18:08分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

本当に・・・クリスマス終わったらすぐに年末って感じで
あわただしくしています
とりあえず、年賀状は終わったので
大掃除ですね・・・
でも、その前に明日は「みらい」の歯石取りで午後は
幕張の「ソラリ」さんでお茶しながら付き添いです
明後日から、本格的に大掃除・・・って大丈夫かなぁ(^_^;)

自分のご褒美・・・
特に意味もないオブジェです
でも、なんか綺麗だし玉が常に上がっていくように見えるから
気持ちも上がるし運気が上がる気がして(笑)
こういう無駄なものを買うのって、贅沢な気がします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/28 00:26分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

こんばんは

クリスマスは、ウキウキで終わりたかったですねぇ(^_^;)
でも、まぁその前に楽しんでますから良しとします(笑)

今回のライブツアーは20周年だから期間がロングなので
久し振りに行ってみてくださいな
懐かしい曲も随分やりましたから、きっと楽しめますよ
私は3月にもう一回友達と行ってきまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/28 00:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -