「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



メリークリスマス♪

クリスマスイブ~~~!
みんな楽しいイブを過ごしているかな~~~?
2014クリスマスメッセージ
今日は、「らい」「ゆん」は保育園
サンタスタイルで登園です

そして、ママは少しだけど残業~(^_^;)
まぁ想像はついていたから、事前に写真を撮っておいたよぉ

先ずは「らい」王子!
DSCN9898i.jpg

続いて「ゆん」姫!!
DSCN9899i.jpg

これを撮りたくて、往復1時間半、滞在時間1時間弱というハードスケジュールを実行しました♪
撮影時間数分だったのもあり
枚数も10枚ちょっと・・・
それでも、満足です~~~!

今日は、可愛いプレゼントが届きました♪
開けてみたら・・・「らい」「ゆん」がいるよぉ~~~♪
IMG_5128i.jpg
ありがと~~~!
IMG_5131i.jpg
ふふふっ(*^_^*)ニマニマしちゃうね~
IMG_5133i.jpg
せっかくだから、クリスマスブースに早速飾りました
「見たいですか?」
IMG_5123i.jpg
「では、見せてあげましょう」
IMG_5134i.jpg
少しずつ、クリスマスグッズを増やそうね。。。
大きなグッズは全部処分したから、小さいもですけどね・・・
IMG_4829i.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、ゆんちゃん、しっかりクリスマスしてますね!
アトムは、被り物は苦手なので、何もしてません・・・

来年は、ムリやり、やらせようかな~?(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/25 07:54分
  • [Edit]

NoTitle

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

クリスマス写真…可愛く撮れてますね~♪
ウチは今年は写真、撮りませんでした。。。
なんかやる気が出なくって…
でもみんなの写真でクリスマス気分を味わってます~(*^^*)

クリスマスbooth…可愛い~♪
もっとよく見たいです~!

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.12/25 18:37分
  • [Edit]

NoTitle

メリークリスマス☆彡

らい☆ゆんちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしですか~。^^
仲良し王子と姫、クリスマスグッズと一緒に
ポーズして♪クリスマス気分が上がりますね~~。^^

らいゆんちゃんソックリのお人形、とってもかわいい!
ポインセチアが飾ってあってとっても素敵ですね~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2014.12/25 19:22分
  • [Edit]

MERRY CHRISTMAS!

らいゆんちゃん、素敵なクリスマスショットですね☆
ママさん、力作\(^_^)/
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2014.12/25 21:44分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
クリスマスといっても家では服装と飾りだけで
今年はイルミネーション見に行った方がクリスマスを感じました♪
被り物よりケープから入るとアトム君も平気かもしれませんね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/26 01:02分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

こんばんは
今年は大変でしたものね
我が家は皆様に比べたら全然ささやかです・・・
少しずつ買いそろえていたディズニーグッズと
パピヨングッズを並べて見ただけなんですよ(^_^;)
これからは、もう少し早くから飾ってみようかと思ってます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/26 01:04分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは

クリスマスイブ、クリスマス当日は
なんだか一番クリスマスらしからぬ
忙しい状態でした(^_^;)

でも、その前に沢山楽しんだのでまだ良いです

ミニらいゆん、とっても可愛らしくできていて嬉しいです♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/26 01:08分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

今回は、事前準備に励みました(笑)
当日は、一番何もない(忙しい)日になってしまいました(^_^;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/26 01:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
