「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



くうちゃんのトリミングの日<続編>

土曜日、くうちゃんのトリミングが終わってから帰宅して
一緒に近くにできたカインズホームにお散歩がてら行ってきました
IMG_4701i.jpg
3頭で仲良くカートに乗っていてくれましたよ
IMG_4702i.jpg
すれ違う方々に、『チップ、デールだぁ』と声を掛けられましたぁ♪

まだカートが新しいから、犬の匂いもないから落ち着いて乗っています
大型犬用もちゃんとありますよ
IMG_4699i.jpg

帰宅して、お洋服のお披露目タイム♪
くうママさんが、「らい」「ゆん」用にお洋服を作って来てくれました(^◇^)
IMG_4704i.jpg
このお洋服は、リバーシブルになっています♪
脱ぎ着もしやすいし、とっても可愛い♪
IMG_4708i.jpg
くうママさん、ありがとう~♪

早速着てお散歩してるよぉ
IMG_4719i.jpg

お家ご飯にした私たち
ふと横を見たら、ウトウトしている「らい」
IMG_4709i.jpg
爆睡している「ゆん」
IMG_4714i.jpg
楽しかったね♪

可愛くて美味しいプレゼントももらっちゃいました♪
IMG_4718i.jpg

せっかく可愛いのを頂いたので、クリスマススペースを作って飾りました
IMG_4862i.jpg
たまには、クリスマスを満喫しましょう♪
IMG_4871i.jpg
光っているツリーは、この日に買ったものです♪
可愛く飾れたかなぁ・・・

Comment

NoTitle

こんにちわ。

もうすぐ、クリスマスですね!
暖かそうな服ですね~。
アトムにも、楽に着れる服を買ってあげようかな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/16 07:43分
  • [Edit]

NoTitle

『チップ、デールだぁ』なんて
声かけられると嬉しいですね~(´∀`*)

お洋服もあったかそうでよくお似合い♪
リバーシブルなとことか脱ぎ着しやすいとことか
ワンコのことよくわかってくださっててこれまた嬉しいですね(´ー`)ノ

Xmasまであと10日、
らいちゃんもゆんちゃんもサンタさんには
もう何かお願いしたのかな(´艸`)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2014.12/16 14:45分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
このお洋服は、裏地も暖かくとても柔らかいので
着心地が良いようです
しかも、アーム部分が広いし伸びるので
脱ぎ着も負担がなくて老犬には良いですよ
カインズホームのダウンも暖かくて良かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/16 23:01分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

くうままさんは、くうちゃんの体型に合う服がないので
お教室に習いに行っているんです
今回は、「らい」「ゆん」の普段着ている洋服を持ち帰って
作って来てくれたんですヽ(^o^)丿
可愛いし、機能的でとっても嬉しいプレゼントです

> らいちゃんもゆんちゃんもサンタさんには
> もう何かお願いしたのかな(´艸`)
「らい」「ゆん」は、いっつも願いは一つ
『美味しいもの~~~♪』だと思います(^◇^)

はなちゃんにはサンタさん何を持って来てくれるのかなぁ?
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/16 23:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
