「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



くうちゃんのトリミング日。。。

やっと土曜日~~~!
一緒にいられるよぉ~~~ヽ(^o^)丿

ってことで、今日の予定はと言うと・・・
シュナプーのくうちゃんがトリミングで我が家に来たの♪
IMG_4692i.jpg
いつものように、「らい」「ゆん」も応援のため一緒に出発!
くうちゃんがトリミング中、「らい」「ゆん」はお隣の保育園に時間預かり♪
行ったら、先生は『女子』ばかり~~~(^◇^)
「らい」はニコニコでした(笑)

さて、これも恒例ですがママたちはイオン幕張新都心へ。。。
いつもは肉系ランチをしていましたが、今回はちょっと女子してきました
IMG_4668i.jpg

前から気になっていたフレンチトーストのお店です
IMG_4657i.jpg

イメージ的にデザートという感じだからでしょうか
まだすいていました
IMG_4665i.jpg

通された席は、ソファー席
IMG_4660i.jpg
ちょっと、贅沢な気分です

メニューは、こんな感じ・・・
あと普通のパスタもありました
IMG_4658i.jpg

食べたのはコレ~~~!
IMG_4662i.jpg
チーズなどがサンドされていて、しっかりとした食事です
IMG_4663i.jpg
デザートは、普通に甘くておいしいフレンチトースト♪
IMG_4666i.jpg

こんな風に、楽しんでいる間のくうちゃんは。。。
IMG_4694i.jpg
綺麗にシャンプーカットしてもらってました

シャンプーすると、あひる隊長が出動されるときがあります
IMG_4693i.jpg

「らい」「ゆん」の前回のシャンプーのときにも出動してくれました(笑)
IMG_4652i.jpg

IMG_4651i.jpg

お迎えに行って、みんなで隊長と一緒に記念撮影♪
IMG_4676i.jpg
GTS♪今回もありがとうございました

今回は寒かったのもあって、みんなでチップ、デールに変身~でした。。。
この後は、帰宅して一緒にお散歩がてら
カインズホームへ。。。
そして、我が家でゆっくりおしゃべりタイム♪
続きはまた明日。。。

Comment

NoTitle

イオンモールもいつもペットモールばかりしか
行ってないので、グランドモールや他も見て
歩かないと駄目ですね!
こんなパンケーキのお店があるの、知りません
でした(^^ゞ
今度行ってみようっと!
後、トリミングの時にひよこさん登場するんですね!
うちの時はまだ登場したことないので、GTSにお願い
してみようっと(^^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.12/14 00:42分
  • [Edit]

NoTitle

フレンチトーストおいしそう♪
パンケーキも好きだけど、同じくらいフレンチも好き☆
こういうスイーツをおいしくゆっくり味わえるのは女子だけの楽しみですよね。

頭にのせたあひるちゃんかわいい♪
ゆんちゃんのはピンクだ。
みんなおとなしくしてますね。

チップとデール、見た目がかわいいだけじゃなくて、機能的にも暖かくてすぐれているんですね。
歳取ると寒がりになるのか、洋服の出番も多いですね。
うちも新しいジャンパー買ってあげようっと。

  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2014.12/14 13:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

寒くなりましたね!
イオン幕張、まだ行ったことがありません。

お洒落なお店があるんですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/14 18:43分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ。。。

このお店は、ペットモールからグランドモールに入ったすぐの場所です
美味しかったですよぉ
ワンコなしもたまには良いものです
と言っても、ご飯とちょっと見て回るだけですけどね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/15 22:58分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

こんばんは
年々、寒がるようになりました
元々コスプレ含め洋服を沢山着せていたので
お洋服を着るのに抵抗がなくて助かります(笑)

私もパンケーキも大好きです
近くの星乃珈琲は、モーニングはフレンチトースト
通常メニューにパンケーキがあります
犬も入れる席があるので(一応囲まれてますがテラスです)
真夏、真冬以外は時々行ってます
スイーツ系は沢山食べられますよねぇ

あひる隊長、みんな案外おとなしく乗せてくれるようです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/15 23:05分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
寒くなりましたねぇ
イオン幕張新都心は、私も結構たってから行くようになりました
今では、混まない時間など把握しているので
楽しんで行っています
ドトールも犬が一緒に入れるので便利ですよ♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/15 23:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
