「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

寄り道♪

泉自然公園でお散歩して、さぁ実家へ。。。
とカーナビを入れてみたら、知った道を通ります
途中まで来たら気が付いた「らい」
もう大騒ぎです!
混んでいるだろうなぁと思いつつ、ウィンカー出して入ってみました
それは、もちろん『美味しいお店 ビーンズカフェ』です
早かったので、まだすいていました♪
IMG_4620i.jpg
らい:ママ!やっぱりここに来て良かったね♪
ゆん:アタチ気が付かなかったぁ

あまりにも笑顔一杯なので、写真を撮っていたら・・・
IMG_4622i.jpg
らい:そろそろいんじゃね?サービスタイム終了するよ?!
ゆん:ねぇねぇ、何頼んでくれるの?
段々不機嫌になる「らい」と、相変わらずマイペースな「ゆん」

IMG_4621i.jpg
らい:・・・
ゆん:もちろんお肉ね!何が良いかなぁ。。。

これ以上撮ってたら、マジギレされそうだから
先に持って来てもらいましたよ♪
IMG_4624i.jpg
ウマウマだねぇ~~~!
おまけも着けてもらっちゃったね♪

ママもランチとっても美味しかったぁ
IMG_4625i.jpg

IMG_4623i.jpg
ビーンズカフェのオーナーご夫妻!
いつもありがとうございます

美味しいご飯でおなかが満足したところで、実家へ向かいました。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ビーンズカフェに寄ったんですね。
泉自然公園から、近いですよね。

私も、あれから行って無いな~・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/11 08:22分
  • [Edit]

NoTitle

らいくんの目つきがこわい・・・。
これ、絶対怒ってますよね。
最初は笑顔だったのになぜ?

ビーンズさんはわんこもひとも笑顔になる場所ですね。
もうちょっと近かったら頻繁にかようんだけどな〜。
おいしいの食べてみんな満足。
よかったね。
  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2014.12/11 15:08分
  • [Edit]

NoTitle

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ランチもわんこゴハンもとっても美味しそう~♪
年末は忙しいのでもう行かれないかも。。。
まだ大掃除が終わってないのですよぉ(-_-;)
明日も出かけるし、早く終わらせなくちゃ!って気持ちばかりあせってます

ヒョードルくんのパパさん…半そででしたね~y( ̄ー ̄)
期待を裏切らないのがd(゜-^*) ナイス♪
でも、ニットとか着ている所とか見てみたいです~(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.12/11 20:39分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

本当に近くてびっくりしました
そして、実家へ行く通り道なので
これは寄らない訳にいかないなと。。。
なにせ、「らい」が大騒ぎしますから(笑)
是非、アトムパパさんも立ち寄ってくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/11 23:15分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

こんばんは

「らい」は、飽きちゃったんですよ~(笑)
最初嬉しくてニコニコだったのに
注文しながらオーナーの奥さまと話し込んじゃったので
『ボクのは~~~?』って・・・
あと、お散歩した後だったので眠かったのもありますね
すぐに顔に出るのでわかりやすい子です

帰りは、もっとニコニコになりましたからご安心くださいませ♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/11 23:17分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ランチ美味しかったです~♪
私は、エビドリアにくぎ付け。。。
年内もう1回は行けるかなぁ・・・

メルメルさんは、普段から綺麗にしているから
大掃除と言ったら、プロ並みでしょうね~(^・^)
それに比べて。。。(;一_一)
それでも少しずつ今年は部屋を変えているので
メルメルさんを見習って年末頑張ろうと思います

ヒョードルパパ。。。
半袖に上着のイメージしかないかも・・・^m^
半袖なのに、ニットの帽子が定番だよねぇと
ヒョードルママと話したことあります
今度チェックしてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/11 23:23分
  • [Edit]

NoTitle

カッカッカッカ~~~!!!
らい君わかりやすッ♪
表情豊かですよね~~^^

ゆんちゃんのマイペースっぷりは最高!!
ゆんちゃんのこうゆう所好きです♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.12/12 01:17分
  • [Edit]

NoTitle

らい君の表情~笑える~~( ´艸`)
飽きちゃったんだよね。
でも吠えたりしないからおりこうさん。
ゆんちゃんはずっと楽しそう~。

ビーンズさんしばらく行ってないなー。
もう少し近かったらばんばん行くのになぁ。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2014.12/12 18:13分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

「らい」の見る見る変わる表情に爆笑しちゃいました(笑)
でも、以前は『ガマンの男』の時期があったので
今はワガママ言ったり甘えたりと子供らしい表情をしてくれて
嬉しいんです♪苦労かけましたからねぇ

「ゆん」には、この天然さにいつも癒されます
のんきなんですよね^m^
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/12 23:48分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

「ゆん」は、お肉~~~♪とずっとニコニコでした(^◇^)
「らい」は、笑ったりすねたり…忙しかったかも(^m^)

ビーンズさん、遠いけどついつい行っちゃいます
でも、どうしても混むから
土日の昼間はKELさんが多いかも・・・
アラメールさん行きたいけど、
土日は混んで厳しいみたいだから~あきらめです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/12 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -