「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

同窓会PartⅡ ~ in サヤリルDining ~

予告通り、サヤリルDiningでの『忘年会&クリスマス会』
参加した子たちの紹介・・・そしてお料理。。。
でも、ランダムに今回は撮影したので
とりあえず写真を紹介しましょう~
え合わせは皆さんで是非やってみてくださいな
IMG_3379.jpg

シュート君の代わりに立派に大役を果たした莉奈ちゃん
IMG_3354.jpg
みんなのアイドルでしたよぉ

IMG_3364.jpg

IMG_3368.jpg

IMG_3377.jpg

IMG_3385a.jpg

IMG_3388.jpg

IMG_3389.jpg

IMG_4563i

IMG_3411.jpg

IMG_3380.jpg

IMG_3393.jpg

IMG_3401.jpg

IMG_4583i

IMG_3396a.jpg

IMG_4594i

IMG_4599i

IMG_4600i

IMG_4601i

IMG_4602i
と~~ってもお料理は美味しかったです
もっと出たのですが、食べるのに夢中になって写し損ねてしまいました。。。

最後は、皆さんの興味の証拠写真
もちろん期待を裏切らない半袖でしたぁ~~~!
IMG_3398.jpg
パパは、男の子2人に何を見せているんでしょうね(^◇^)
メチャクチャ見てる二人がきになる…

Comment

NoTitle

美味しそうなお料理にジュルジュル~~~でしたが。
そう!!やっぱり1番気になって仕方なかったのは!!!
ヒョードルパパさんの。。。
やっぱり半袖でしたか!!!ブラボー~~~♪

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2014.12/08 22:41分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

やっぱり、半そででしたか~!
私は、部屋の中でも、ムリですよ~!(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/09 08:06分
  • [Edit]

NoTitle

土曜日は楽しい時間をおりがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまって、お腹も
いっぱいで最後までいられたら良かったのですが、
デザート食べて退散してしまってすみませんでした。

また、こうやってみんなで集まれたらいいなぁって
思います。
今度は、パパも一緒に参加させてもらいますね!

いつも幹事さんしてもらってホントにありがとうございます。
m(_)m

ホントに久しぶりに会えたお友達ばかりですっごく
嬉しかったですO(≧▽≦)O
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2014.12/09 14:23分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ…

この芋煮、すっごく美味しかったの(^^)
具を食べたら、カレー風味の煮込みうどんに変身‼️
ランクの高いステーキも出ましたぁ
大満足です

そう、みんなの注目の的
ヒョードルパパさんは、やはり腕周りピチピチの
決して厚手ではないTシャツでした( ̄▽ ̄)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/09 20:11分
  • [Edit]

アトムパパさんへ…

こんばんは
やはり、ヒョードルパパさんは
期待に応える男でした( ̄▽ ̄)
私なんか、何枚着てる?って感じでした。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/09 20:13分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ…

先日は、忙しいのに参加ありがとうございます
なかなか、皆で会えないですからね〜
久々に会うのに、近況報告もしないで
普通に盛り上がるメンバーって好きだわ〜
今度はパパも参加出来ると良いですね
みんな、あれから少しして解散しましたよ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/09 20:20分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~!いろんな犬種のお友達が集まって忘年会&クリスマス会♪楽しそうですね~~。
チャペルちゃんもいる~~。^^
お料理もとってもおいしそうですね~。

私もパピ友さんとのクリスマス会を今年も企画しましたよ。
日にちはまだ先ですが、とっても楽しみです。^^
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2014.12/09 22:17分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは
そうなんです。私たちのメンバーって犬種がさまざまなんです。
それでも仲良く過ごせるってすごいなぁといつも思います。

クリスマス会があるのですね♪
今から楽しみですね!ヽ(^o^)丿
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/09 22:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -