「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

香澄公園の後は。。。

香澄公園で秋を感じて楽しんだのは良かったのですが
さすがに夕方になると肌寒くなりました
夜、クリスマス&忘年会があったので
それまで2時間半。。。
テラスでのティータイムも寒いなぁ・・・
ってことで、『Solari(ソラリ)』さんで
ティータイムをしました
IMG_4540i
くつろぐVOMOちゃん♪
でもね。。。初めての場所だから最初は探検してました♪
IMG_4543i
「らい」「ゆん」は、いただいたオヤツをペロリ
お水飲んだり、しっかりティータイムしてました^m^
IMG_4541i
この日初めて口にしたのがコレ・・・
なんせ忙しかったもので~
IMG_4544i
ここでも家族写真撮ってもらっちゃった♪
IMG_4546i
オーナーご夫妻に、色々お話させていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございます♪

さぁ、このあとはFUNKY同窓会パートⅡ『クリスマス&忘年会』です
参加したのは。。。
 ボルゾイ VOMOくん
 カニンヘンダックス 花鈴ちゃん
 チワワ ヒョードルくん、プリンちゃん、チャペルちゃん、ハルちゃん
 ゴールデンレトリバー(英国) ニコちゃん
 フレンチブルドッグ ウィンストンくん、ミラディちゃん、アリスちゃん
 ホワイトシェパード ジュノーちゃん
 パピヨン らい、ゆん 
明日に続きまぁす。。。
IMG_4561i
皆さんおなじみの、ヒョードルくんパパさんも参加です
さて、その装いは。。。ちゃんと写真撮ってますよぉ(笑)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

楽しそうですね~!
ヒョードルパパさん、半そでかな~?(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2014.12/08 08:46分
  • [Edit]

NoTitle

σ(・・*)アタシもヒョードルくんのパパさんの半そでに一票~!!!!
(ちなみにいつも薄着のσ(・_・)は、今日は七分袖のロンTですよ~(^^;;)

VOMOちゃん可愛いですね~(*^^*)
大きいワンコ大好きだけど、ウチじゃ飼えないから羨ましいです

続きも楽しみにしています~(*^^)
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2014.12/08 21:11分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
楽しかったですよぉ~!
みな、共に月日を重ねているので
お互いの優しい気持ちが伝わる関係です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/08 21:29分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

え~~~っ!\(◎o◎)/!
この寒いのに薄手の七分袖~~~???
( 一一)すごい。。。凄すぎる。。。
私重ね着女です(^_^;)

ヒョードルパパは、期待を裏切りませんよぉ(笑)

VOMOちゃん、本当に良い子で我が家の車でお出掛けするのですが
当然のようにひょいと乗って、運転席と助手席の間に顔出してます
たまに耳にハムハムと空気が届いてくすぐったいのが笑えちゃいます

確かに、何をするにも我が家じゃ狭いなぁ・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2014.12/08 21:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -